あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忍びの国

今日、石原さとみさん達が大野さんのこと、すごくすごく評価してくれてて、めっちゃ⤴️⤴️嬉しい❤️あの自然体 すごい忙しい中、努力をしていても、それすら感じさせずやりこなす。前、潤くんが言ってたよね、同じようなこと(^o^)(^∧^)うふ❤️ エキストラの中に…

今日 フラゲ❤ですが(^_^;)

楽しみ❤メイキングは、デジコンぶりなので、それも嬉しい❤ でも、今日 明日は観る時間ないから、明日の夜までお預けです。今日の習い事の帰りにゲット 明日のお稽古の予習しないといけない💦しばらく休んでいたから、明日はもうすでに風炉です(^o^)

貴族探偵 気になって

タイムラグが 抜けなくて やばいです 今日も変な時間に寝込んで、貴族探偵直前に覚醒して、 タイトルに興奮!!→鍵の……………… 画面に出た映像にまたまた興奮!!!→殺せんせい チョコレート~!! 洗剤~ おっと、これは違った?後で確認 そしてそして 貴族探…

貴族探偵5/29頑張ってね相葉ちゃん🎵

相葉ちゃん、むちゃくちゃカッコいい❤ 話も面白い❗全体の構成もぶれてなくて凄くいいと思います。ストーリーが核心に迫ってきてワクワクですね🍀頑張って、相葉ちゃん🎵 あと、上海国際映画祭?忍びの国 出品!ジャッキーチェンさんの目にとまると嬉しいな🎵

ZERO感想

女の子が聞きました。 「あの、、、ちょっと質問してもいいですか? 」 「もちろん」⤴️ 「 初恋ってどんな感じでした?」 「あぁ~ ………… 胸がキューっとなるというか なんか こぅ その人のことを こぅ……おも…… 思ってしまうというか、考えてしまう……」 思い…

今 感動してること わたしごと

過去は変えられないけど、未来は変えられる という言葉 北欧の国の人々 すてきです。

夜会 5/25

超面白かったー翔ちゃん 髪 ショートなせいか、お顔丸い❤ みんなに、おぉ~って言われて、どや顔可愛い❤️ 木更津の時のチャラ翔ちゃん と 落ち着いてすてき翔さん 今が好きです ❤️ インタビューしたい人そういえば、ホストファミリーん家に、ダライ・ラマさ…

ニノさん

みなさんとはたぶん2週間くらいおくれです。 もうネットニュース書く人が、どんなに非難しても気にしないよ。 アカデミー賞の時のニノの言葉 深い思いからだと思って感動してる。 悩んだり 傷ついたりしながら、それでも逃げたり自棄になったりせず、ひたす…

エディンバラ 最終日アップするの忘れてた

初めて行く人 参考に ならないかも知れないけど 天気 全身雨から防げるフード付きレインコートかレインジャケット 必須です。または傘 わたしのように、ポンチョタイプは着脱時、服が濡れました。 UK南部だったら、傘でも大丈夫かなって思います。でも、 ス…

わたしごと 訂正

ni○○yさんも、芸能以外はちゃんと報道してくれるんですね。良かったです! まだTVの報道もできてる………… でも数年後もそうできるのかなぁ どこへ向かうんだろう、この国は 学校で学習した、悲惨な歴史を引き起こした原因に酷似している些細なことが、がんがん…

わたしごと

この国って大丈夫かなって思いが日に日に日に日に日に日に日に増しまくってて でも ちゃんと行動してくれてる人もいて 頑張ってくださいって、エールを送りたいです。あの人、大丈夫かな?嫌がらせ、圧力、誹謗中傷受けるんだと思う。だって、相手は巨大権力…

貴族探偵\(^o^)/

だからぁ 相葉ちゃんがなんとなぁく指示してるんだということがベースにあるお話ですよね🍀 なんで視聴率ぅぅぅぅぅ💢💢💨 って、なんかめちゃくちゃミステリアスになってきたじゃないですか! 視聴率操作されてませんか?(-""-;)

翔さん やっぱりすてき❤️

帰国して一番嬉しい❗記事は翔さんの人柄に触れたネットニュース 妬み僻みで貶そうとしても、もうできないのですよね! 嬉しいです❤️翔さんの一生懸命さ❤ と、今 羽田ですが、先得嵐さんに逢えずじまい……出発の時、どこかで見たんだけどなぁ(^_^;) 最後に ni○…

忍び\(^o^)/

試写会行きたい❗当たりたい❗生の大ちゃん見たい~💕🎶( 〃▽〃)きゃーっ( ☆∀☆)❤️ でも、東京は遠いよ しかもエディンバラから直後~(^_^;) 翔ちゃんに懸ける❤ 応募のみなさん、頑張ってくださいね🍀

エディンバラの天気 5月

今日は雨 降ったりやんだりだけど、優しい。 アユハピパーカーだと少し暑いかな?というくらいで、アンダーウェアは少し厚めのと薄いのを両方持ってくと良いです。上はアユハピパーカー一枚が一番厚めで、あとはアユハピより薄い長袖、春のジャケットを2種類…

エディンバラの天気 5月

今日もちょっと寒い感じ でも快晴なので、歩くとめっちゃ暑いよ~ だから、外出のときは、アンダーを薄いものに替えます。 と書いてたら、スマホ フリーズ(>_<) 自動でアップデート始まるとダメみたい。 で、出掛けてきました 笹やら柳 つつじもあって、びっ…

エディンバラの天気 2017 5月

今日はすごく寒い感じ アユハピパーカー ちょうど良いです。昨日は歩いたから暑くてたまらかったのかな? でもセーターは絶対いらないです。

エジンバラの天気 2017 5月

部屋の窓から見える朝の風景です。 エジンバラに5月頃行く人へ 気温は15~17度 暑いです! ネットで調べたら、寒いとあったので、少し厚めの服を持ってきたら、暑くてたまりません。アユハピパーカー、暑いです(>_<)アンダーウェアは薄いものを!トップスも…

エジンバラに着きました

エコノミーだからこんなもんでしょう(^_^;) ここどこよ(^_^;)💦💦

貴族探偵\(^o^)/ワクワク前編

いいかも!基本的に大好きだから、このままでじゅう~~分満足だけど、分けることで、他の人にもこの面白さが伝わるといいなぁ 今回、めっちゃしゃべってましたね(^o^) 私はこのドラマでは、必要最小限の行動で、すべてを動かしてる感じの相葉ちゃんが 好き❤️

凄い❗機内でインターネットわたしごと

JALに乗って羽田へ向かっています🍀惜しいことにまだ6月 インタビュー記事は岡田さんでした。大野さんは来月なんですね。 オトノハ❤翔さん 東野圭吾さん付いてるんですね。ZEROの翔さん 校長先生ヘアでした~ さっきまで富士山見えてたけど、撮影失敗です(^_^;)💦💦

つなぐ❗つなぐ❗

嬉しい❗嬉しい❗ 大野さん映画❗ しかもテーマソングも❗❗❗ 嬉しすぎ❗

面白かったー しやがれ(^o^)

翔ちゃんのガハハ笑い\(^o^)/ ぎゃーっっていう悲鳴? あははは 大好きな兄ちゃんと一緒でめちゃくちゃ 素❤️で かっわいかった❤ 今回の和菓子は、母の日に因んで、カーネーションにしました(^_^;)形成めちゃくちゃ大変でした。今回の気付き クッキングシー…

久しぶりに歩いたよ👍

草取りいろいろ頑張りすぎで、腰の筋肉痛(-""-;)おこしちゃって でもやっと回復したので、歩きました きれいな海です 釣り船が帰って来ています。それを見ていて、私は昨日のVSの大ちゃんを思い出して、笑いが止まらなくなっちゃいました(^o^) 雨が降りだし…

貴族探偵

きゃーっ( ☆∀☆)( 〃▽〃)ほんとに 最高に面白すぎ\(^o^)/ みんな 観て欲しい!!

ニュース見ていて思ったこと

溺れている男の子を救ったお医者さん 殴りあってる男の人の喧嘩をやめさせようと間に入ったCAさん 撮影した人って…………手助けしようって思わないんだね。手助けできないまでも、なんとかしないとって…………ひどい対応された等の証拠としての撮影だったらありだ…

大ちゃんニノちゃん🎵

いちいちしぐさが一緒❤服も今回、大ちゃんの呟きが…… 羽根がすげぇ落ちてる って 潤くんエピを嬉しそうに聞く兄ちゃん達可愛い❤️ キッキングスナイパーでは 失敗した~っていう大ちゃんに、いいよいいよってニノちゃん この時も いいよいいよって❤️ そのあと…

翔さん CM

新しいバージョンのCM撮り逐えたそうですね🍀あの重いボールをお腹に落とすやつ WSまだかなぁ✨

可愛い❤️翔さんでした ちょっと付け加え

夜会 イライラしがちだよねってふられて可愛い❤️ 少し考えて…… 話が違うとって思いますね謝ってくれるかと思ったら(普通そうですよ)チッっていう顔も可愛い❤️可愛い❤️翔さんでした で ネットニュース書く人、どんな風に盛るのかな…… と思ってネットを見る…

すごい❗

皆さんのブログから拾い読みって来ました。ニノとキムタク(^_^;)共演!! なんか嬉しい❗ いろいろな壁?がなくなって良かったね🎵(解散してよかったということではありません。私、実は、嵐さんしか知らないんです。)