あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

違うよ いつものこと!

NETFLIX で描かれてる嵐さんの舞台裏 休止することを決めてようと決めていまいと、嵐さん達はいつもいつも最高のステージを目指して全力投球してるよ❗知らないのは外野のあなた達だけ💢 だからずっとついていくし 帰ってきて欲しい ネットニュースをチラ見して…

嵐さんの航海記#2

凄い❗引き込まれました❗潤くん いや凄い💜💜 でもやっぱり、5人揃うと、かなり嬉しそうでしたね~💜💜💜💜💜

大雨

仕事帰り夕方の買い物 大雨で車から出られない……何時だったか覚えてないけど たぶん 一生忘れられない衝撃 思い返すと泣きそうになる というかが泣いてる 頑張ってついていってる こんなファンの気持ちを踏みにじるような誹謗中傷する人 お願い❗消えて欲しい…

あぁ

大ちゃんの日記帳再開したんです。そして、あぁ……今日だった……って あの日もそんなに晴れではなかったよ、確か 思い出したくない日 思い出したくない あの瞬間 あの日からです 泣いてばかり 曲聴いても ビデオ見ても 車運転してても 泣くことが多くなりまし…

1日遅れて

っていうか、二日遅れのUPになっちゃいました~あはは インスタコメントも、誹謗中傷減って安心 幸せ♥️あー酷かった~(T_T)何人か決まった人が物凄い頻度で嫌がらせ書き込んで、ほんとに嫌でした。翔ちゃん大好き💓♥️❤️コメント繰り返して頑張りました❗ いろい…

チャリかぁ

チャリかぁ……………… それより 誕生日メッセージupのお知らせメール来てないのが、ショックです。

はぴばーすでー♥️♥️

翔さん お誕生日 おめでとうございまぁす♥️ 相葉さんラジオ聴きながら (^○^) ケーキは今日 用意しますね♥️

あ🎵

うたた寝してたら日付変わり 配信の日♥️翔ちゃんbirthday eve♥️ ダウンロードしました♥️ ちらっとSNS覗いたら、わざわざ NETFLIX辞めますとか、ファン辞めます とか 書き込みしてる人いるけど、何がしたいのかな? 付き合う前に失恋した相手に向かって未練の…

坂上さんとGACKTさんの番組見てます

家事しながら片手間ですが…… やっぱり妬みとか恐いですね、人が汗流して働く姿に、何か言いたい(ケチつけたい……)人がいるんだよね みたいなこと言ってて、 私、そうだよね……って大きく頷きました。 ネットニュースで、しつこい報道を見ました。 SNSでたくさ…

VS嵐💙♥️💚💛💜

今日は翔ちゃん祭りでしたね♥️ 嵐は変わらない❗ 私、インスタのコメントの泥沼に囚われてしまっていました。翔ちゃんとニノちゃんのとこに、荒らしの人が常駐してしまっています。暫く行かない方がいいようです。暫く……かなり悪質です。 今日のVSはほんとに…

メンバーの気遣い

潤くんの怒りニノちゃん情報 だだもれ 潤くんがあの文春に書かれたとき、翔ちゃんの記事も出して緩和しようとしてたように思いました。 今、ニノが、こんな風に、自分のこと出してる。身長のこと、気にしてなかったはずないし。考えすぎかもしれないけど。で…

翔さんへ

May the force be with you and God's in his heaven and all 's right with the world 💙♥️💚💛💜

今日はVS収録日

翔さん 5人でみんなの前に出られる日 よかったね インスタのコメント欄 同じ人が辛辣な言葉をしつこく書いてる。それに同調する人も同じ人たち……ブロックしてもまた出てくるのでしょうね(T_T)翔さん 頑張って❗嵐のもオトノハも辞めないでね❗

結婚

結婚お知らせが来たら、ショックです。何より文春ごときに言われたくない❗福山さんのときのように、クソ文春なんか出し抜いて、ファンにまず優先して教えて欲しい (-人-;)

今日もファイト🚩😃🚩ソング🎶

おはようございます、翔さん♥️♥️♥️♥️♥️翔さんがインスタ コメント見てませんように。(-人-;)夜中起きて悪口書いてる人って、ある意味すごいよねハンドルネーム見たら、ある程度同じ人達みたい ずーーっとまえ、毎日 毎日クレームぶつけられて、病気になった…

きっと

心配で心配で、翔さんのとこばかり読んで、コメントしてたら、疲れてしまって……酷い言葉読んで辛いし でもね 気付いたんです❗あんな酷い言葉を書き続けてる人は、きっと寂しい人なんだって。愛情に飢えてるのでしょう。だからといって、翔ちゃん達を誹謗中傷…

写真……

あの写真はだめです。ダサい……ごめんね‍♀️翔さん あの姿は彼女さんや家族の人たちだけが知ってていいことで 嵐の翔さんをだぁいすきなファンには要らない情報です❗ 私はソロの翔さんよりも、嵐としての翔さんが大好き♥️❤️嵐としての翔さんに励まされるのです…

翔ちゃん♥️

もしあの記事が本当なら、誰も邪魔しちゃだめです❗邪魔するなよ❗マスコミ❗

ビデオタイトル整理と明日(今日)のWC

正直いうと、最近はVSもしやがれも それはとても面白いし、相変わらず大きな声で笑ったり、応援したりして見ている。だけど、やっぱり何か悲しくて、 幾つか消してしまいました。 明日のWC JALなんですね❗

昨日のVSで(*^^*)

気になっていて でも 潤くんが、「ニノが好き」って言ったとき、ニノが嬉しそうで、私も嬉しくてほっこりしました💜💛 2020も見たけど、潤くん、ニノに話しかけてましたよね💜💛 潤くんがニノに歩み寄ってくれて、ニノ、よかったね(*^^*)と 勝手に思って、安心し…

もしかすると

暫くプライベートな休みなのかなぁ💦 14日からVS収録始まるみたいだから…… 寂しいなぁ……

翔さん 可愛い❤️

シャツも❗

なんだかフェイク

思い込み記事を発信するとこって 週刊女性PRIME アサ芸Biz 東スポweb ですね~。

今日のインスタ💙♥️💚💛💜

可愛いいニノ また週刊女性のフェイク記事の見出しに と来ながらも それほどその人達にとって期待外れだったのかと呆れてしまいます(^^; 翔さんは燃え尽きる……(そして甦る) ニノちゃんは燃え尽きないようにする、戻って来るために。 相葉さんは、パワーアッ…

99.9(T_T)

私の地方では、99.9なくて、ノーサイド やってました(T_T)翔ちゃん出たからよかったけど。

あ~だめだぁ(T_T)

今 相葉さんのレコメン 1曲目はARASHI Reborn 聴いてて どうしても思い出して辛くなります。翔さんが、手が震えるほどだったこと 思い出して、胸が痛くなります。涙が止まらなくなります。覚悟がなかなかできないでいます。

自由な生活かぁ……

ほんとにあるのかなぁ…

い、今 気づいた❗

翔ちゃん TシャツとNE!は、今年の干支だったのNE!♥️♥️♥️♥️♥️だって、Tシャツ忘れたときは、よ!だったもんねーーあははは(^○^)翔ちゃん 可愛すぎ♥️NE!

潤くんと翔さんの言葉を聞いて……

ふと思った ニノの結婚のこと またあの子達(ファンの子達)を傷つけることになる そんな風に思ったかもしれない 深刻な口論になったかも 確かに傷ついた人はいっぱいいる でもね 休止の方がもっと辛い 2020が終わっても、バラバラにならずに きっと戻ってきて…

思い出して、泣いたり笑ったり

可愛すぎる翔ちゃん♥️と思わず見ちゃってる潤くん💜 幸せをありがとう🎵