あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

翔さん♥️

来るべき時に備える また皆でってときに ありがとう 翔さん 怖くて泣きながら見ました。でも 嬉しいです。 私は正直 2021年になるのが怖いです。 心が折れそうですが、その時々の 翔さんの言葉に支えられています。今日もそうです。 一生懸命 結構無理して …

大野さーん

V6 がんばってるよ~大野さーん 戻ってきてほしいです。

昨日のしやがれ♥️💙

大野さんが楽しそうでしたね🎵 大野さんが元気だと嬉しいです💙♥️💚💛💜 会報のVTRもやっと観れました❗ 大野さん 二回目は後部座席の真ん中(*^^*)孝太郎に言ってたこと ほんとだったんですね(^o^)💙 アルバムも 会報も 楽しみ💙♥️ 悲しくなるのは変わらないけど 気は紛れま…

ZIP最低❗(-""-;)

まだ言うのか 活動は 休止なのに! あの女子アナバカじゃないの!?

予約完了💙❤️💚💛💜

ひとまず安心しました(^_^)v

5×20ベスト♥️

大丈夫かなぁ 最近は争奪戦なかったんですが……勤務中だけど、電話する❗

今日のVS翔ちゃん♥️

ボーリング めっちゃ上手でしたね❗私も一生懸命応援してました♥️♥️納豆1パック食べてる よく見てるね(^o^)💚♥️ 翔ちゃん めちゃくちゃうれしそうでした♥️💚

5月1日

それより私が関心あるのは、2021年からどう過ごしたらいいのか……果たして冷静に生きていけるのか? という事でzero翔ちゃん、休む って言葉は言ったけど、復活は言わなかったね(>_ あ 潤くん 更新してましたね そうですね❗繋がっていきます♥️平成最期の日は…