あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大野さん💙

良心的な記事に思えました。太ってなくて良かった ヒゲは……う~~ん 私から見れば、恋人さんといる大野さんを、やぁやぁ騒ぎ立てる方がおかしいと思うよ。裏切っただの 謝れだの おかしいと思うよ。大野さんの何を愛しているのでしょうか。大野さんや翔さん…

悲しいニュース

ご冥福をお祈りします。 悲しい。翔さんたち 頑張って。

2016年8月15日

大野さんの5年日記使ってて、途中抜けてる年あるんだけど 2016年8月15日SMAPさんの解散のことが書かれた。 そして、 翔ちゃん、10年後こんなことにならないで! 現状維持でお願い! って続けてた。(╥﹏╥)

そろそろ💙♥💚💛💜

戻ろっかなって、思ってきてないかなぁ……あはは まだまだ1年も経ってないバラエティで彼らを知ったんだけど、バラエティじゃなく、パフォーマンスしてる嵐さんに会いたい♥ 昨日のMIISIAさんとの共演 お宝映像です♥ちゃんと編集しました♥つくづく 嵐さん5人…

Enjoy💜

潤くん更新ありがとう みんなが会ったこと(映画でですね) みんな 変わってないこと(大野さんも) 嬉しい嬉しい 可笑しなブログに 心乱されていたけど、立ち直ったよ ありがとう潤くん 翔さんも 嵐さんを純粋に大好きなファンの人達が知りたいこと、心配し…