あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりね(-""-;)

はいはい あなた達の意見は聞きました。聞きました!で 終わらせるんだ。やっぱりね(-""-;)沖縄のことです。民意ってそんなに軽くあしらわれるんだ。選挙に影響ないって思われてしまってるんだね。この国の暴走は止められないのかなぁ……NHKも忖度編成進むら…

やっぱり……

とりとめもなく……鬱ってしまいます 大野さん……やっぱり あの事がきつかったよね……私も泣いたもん。大野さんがみんなの前で、しかもライブで、あんなこと言わなきゃいけないなんて……人のこと 食い物にして生きてる あんな記事かく'奴ら'のせいで(-""-;) 許し…

宇宙Six くんのコメント

感動しています。😂感動して泣いてる。ありがとう。

今日はなんか嫌だな マナブくん

あのかまど農家さんの奥さん 相葉さんに近すぎ(-""-;)今日のマナブくん 見ません。消去です……

そして

なんだか ニノちゃんが心配です……

今日の笑点

笑いが欲しくて、たまに見るのです が 最低の 三平(-""-;) さらっと流してくれた昇太さん ありがとうございます(T_T)

あ~ごめんなさい

言わせて~ 大野さん~戻ってきてください

時が止まればいいのに

時が止まればいいのに そして 戻れたらいいのに LOVEの頃に(T_T) 時々 気持ちが込み上げてきたりします。大野さん ラジオ 終了……(そのあとだよね……大野さんの気持ち 確かな決断になったの)……やっぱり事務所からの依頼もあったかなぁ……彼女のこと、友達 って…

夜会の親子

村尾さんと翔ちゃんのこと 記事になっていましたね❤️ ほんとに ほんわかした雰囲気のお二人でした。有吉さんも、翔ちゃん達のコンサート観て以来 突っ込みが意地悪じゃなくなってきてるような気がします。……島崎さんが、どこへいこうとしてるの!?と何度も…

笑っていたい

運転中はやっぱり泣いてしまっています。でも 聴いていたい、翔ちゃん達の歌う声 VS見て、不快になってる人もいらっしゃるそうです。 大野さん 無理をして辛いのかもしれないけど、それで私達が辛そうにすると、もっと辛いのではないかなぁ ……でも、翔ちゃん…

VS💕嵐❤️

まだ休みじゃないからね❗2年間働いてから休むんだよ って\(^o^)/竹山さん ナイスの突っ込み(^o^)あははは 笑っちゃいました (*^^*) 埼玉ミックス~相葉さんと翔ちゃんはすぐに分かりましたよ💚❤️ 翔ちゃんのコンプレックス(*^^*)あははは 器用な人ほど親指が…

報道のこと

でたらめ記事で人を傷つける……人……じゃない そんな奴 もっと伝えなければならないこと 溢れてるのに!と苛立ちます。 報道のことが、今日のWSで取り上げられていました。渡辺さんは、彼の独特な個性を活かして、人々の眼を戦場の悲惨さに向けてくれましたよ…

へんに期待させても……?

それでも私にはありがたい❗解散ではなく、休止を選んでくれたこと。 ……だって、戻ってきてくれそうなんだもん(*^^*) 多分 多分 あの昔いらっしゃった女性のグループさんとは、なにもかも違うから❗(ほんとは👅って書きたいくらいです)

ニノちゃんのコメント~ニノラジ

ニノちゃんの、激おこモーメントでのコメントに助けられます💛 そんな人とは仲良くしなければいいのです。なんか ほっとする💛ありがとう!ニノちゃん💛

JAL

zeroで 笑ってる翔ちゃんシャープな横顔❤️ JAL❤️ 壊れてしまった私のBDの中に閉じ込められてる思い出のかけら(T_T)がいっぱいです エアコン 2台目取り替えです。お店の方 やっと私が、家電は日立です って言ってる意味 理解してくれて パンフレット 走り回っ…

ごめんなさい

今日もやっぱり運転中、まだ泣いてしまいます。こんなファンはダメですね……それでも 嵐さんの歌を聴いていたい。 新しい曲も 出して欲しいです。 メディアは相変わらず 憶測やひとりよがりな記事ばかり。見出し見ただけで呆れてしまいます。

神様のカルテ❤️

映画化されますように❤️

いい忘れてました~櫻井翔さんへ

🎵同じ夢を見よう~🎵

keep'in on❣️

オトノハ❤️ロスの翔ちゃん めっちゃ楽しくエキサイティングでしたねよかったです❤️ そして、チーム嵐❤️ もちろん❗ついていきます❗ 外野の声に 惑わされず❗ですよね❗ keeping on❤️ 翔ちゃんはUS英語なんですねわたしはUKの方なので、going on❗無我夢中です❗ …

昨日の夜会❤️

翔ちゃん いっぱい笑っていて、嬉しかったです❤️レンジ操作でおたおたする姿 いとおしい❤あはは ネットでは相変わらずうそ記事飽きませんねぇ……読んであげませんよ~ 今日は家の掃除です。ニノちゃんエアコン 明日取り付けだから(*^^*) そういえば、翔ちゃん…

明日15日

今日のバレンタインよりも 明日のオトノハ❤️ ロスのこと 早く聞きたい💙❤️💚💛💜

今日の悲しみ VSがない(T_T)

VS💕が……ない(T_T)

今日の幸せ💜

レコーダーがWSを録っててくれました💜 潤くん💜冷蔵庫💜 先日 ニノちゃんのエアコン💛買っちゃいました💛

う~ん

勝手に5人のソロ活動 決めつけないでよ(-""-;)潤くん達 何も言ってないでしょ まぁ その人の勝手ですけど わたしがその人のブログ 読まなきゃいいだけですね💦💦

LAの嵐さん

5人でずーっと一緒にいたって\(^o^)/なんか 嬉しい たくさんのアーティストに会ってパフォーマンス見て、これからの❗これからの 嵐のパフォーマンスに刺激になったって❗ '2年間'とか言わない❗(解散だの終わり とか言ってる人、どうかしてるよ❗) いつもと変…

LAの翔ちゃん❤️

痩せすぎ?💦💦もちょっとまあるい翔ちゃん 好き(*^^*)

勝手に……想う

2017の終わり翔ちゃん 2018の始めニノちゃん 辛い想いが込み上げていたのかな……season聴いた相葉さんも

絶対に信じない

無責任な報道記事 ネットも活字も これから出る活字って、書いた人達の主観が盛り込まれていて危険ですよね。画像も これからも、翔ちゃん達からの直接のメッセージしか信じない。 アレグラのCM風景見たけど、大野さん なんだか痛々しいなぁ……5人でいるとき…

明日は潤くん💜

今日も帰りにセブンで潤くんゲット💜こっちは使います(^o^) そして、明日はWSで潤くん そして、そして、AERAです💚 大野さん 2年間で心充実してくださいね💙 友人が言う……次を見つけて って 分からないよね……次なんてないんだよ 嵐さんが私の支え 嵐さん以上も 以…

今日のアサデス九州

最後に取り上げてもらったのは、翔ちゃんのココアでした。そのときも、この子達、いくら稼いでるの?って、ピーコさん?だったかな?嫌みなコメント(-""-;) 九州版アサデスはその後、嵐さんのCMは無視でした。でも、お休みを発表したとたんに、今日ニノちゃ…