あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり私はだめです。

嵐5人でいるあの雰囲気がないのが悲しすぎる。それが見れる前提で、個々が出てるのも好きだって言えてたんだけど……今は誰かの番組で、ちらっと、それこそ(うふこの言葉、潤くん始め、5人がよく使う)ほんの数秒でも、メンバーの名前が出てくると、ほんとに嬉…

大野さん

大野さん どうしてるかなぁ……

そうかなぁ……

私は、嵐さんは戻ってくると思ってる。 大野さん……やっぱ 自分の居場所はここかな……って 歌って踊ってるの やっぱ好きかな ……って気付いて 彼女さんから 歌が聴きたいなぁ……歌ってるときが智くん輝いてるよぉ……って言われたりして だからみんな、 もう戻って…

Newsweek と V6

Newsweek やっと読めた❗泣きながら読んだよ……キャスター翔さん 尊敬します。忘れられないのは、謎解き……の映画が公開された年かなぁ……東北取材して、きっとすごく辛い思いを抱えたまま東京の仕事に戻ってきた翔さんを写メしようとする人たちにい、やめてくだ…

ピアノ

行き詰まってる……そうだ❗ってネトフリ見て 翔さんを見て…… うん 頑張ってみる

なんだかなぁ……

称賛や相葉さんに彼女さんがいて当然だと思います。だって……たぶん17年くらいから、かなり辛かったと思うし、誰かが支えてあげていないと心が折れてしまっていたと思います。私は翔さん達にたくさん幸せをもらってるし、支えてもらってる。でも、翔さんたち…

TikTok💜💖💚💛💜

久しぶりに覗いてきました(*^^*) 潤くんが、翔さんたちの手品を見て、ほっんとに素直に驚いてるの、可愛すぎ💜💜 可愛すぎ💜💜💜💜💜癒される~💙💖💚💛💜

Voyage 最終章

辛すぎて Voyage 見れないよ(T_T)

こんなに広かったの?

ってあはは💦トモダチって彼女じゃーん

潤くん

さっき Enjoy!見て ほっとした。あはは 保護者だね💦

翔さん

翔さんがどんなに辛かったか 相葉さんがどんなに苦しかったか 今日のVoyage見て 感じて悲しい……当然だけど、私たち以上に辛く悲しかったんだ。潤くんもすごく苦悩してた……ニノだって笑顔全然なかった。 言ってもしょうがないけど、何が大野さんを追い詰めた…