あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~去年の今日だったんだ

最高に幸せなメールが届いた日 今年も届きますように(^人^) 潤くん 忙しいんだよね💜更新まだ (*^^*) と思ったら、元気に更新されてました❗

ZERO

そっかぁ……ラルフさん今日までだったんだ……最後まで 嵐 絡めてくれてありがとう❤️ ……たぶん、あの人(-_-#)必要以上に絡んでくるんだろうな 好きそうだもんね……脇汗だのなんだの翔さんに見せないで欲しい(-_-#)あぁ……軽い 片寄った 番組(報道じゃない)にな…

ZERO 翔さん 変わってしまいますか?

翔さん すきっとしまっていましたね❗コンサートいよいよ間近ですものね❗ 最後の思い出名場面 見てたら、ほんとに悲しくて涙が出ました(T_T)……翔さん やっぱり変わってしまいますか?月曜日 見るの辛いです。

ZERO

村尾さん長崎にいたんですね ZEROから消えてしまった 伝えたい戦争 のタイトル 見れて嬉しいです…… 私は九条を盾にして 平和を勝ち取っていく国であって欲しいです。戦争をできる国にしてほしくないです。でも、確実に 批判するメディアは圧力を受けているし…

私は戦争を知りません

でも なぜだか 戦闘機の写真を見ると 悲しい気持ちになります。 この戦闘機に乗る人は、どんな人かな きっと優しい人 誰かから愛され 愛している人 でもやらなければいけないことは、大切な命を壊すことになるかもしれない そんな写真 悲しすぎるって思いま…

私は戦争を知りません

でも なぜだか 戦闘機の写真を見ると 悲しい気持ちになります。 この戦闘機に乗る人は、どんな人かな きっと優しい人 誰かから愛され 愛している人 でもやらなければいけないことは、大切な命を壊すことになるかもしれない そんな写真 悲しすぎるって思いま…

会報と翔さんとファミリークラブ

ライブ申し込み Webからしたとき、ずっと気になってた 年齢記入欄なかったけど……で、思いきって電話してみたら、親子席だけ年齢必要ですって\(^o^)/優しく教えていただいて、ありがとうございました~(^o^) で 会報❤️ バッファ って 知らなかったなぁ❗きち…

なぜかな?

心が癒されて ウルトラフェス 嵐さん見て ただただ涙出ました(*^^*) 翔ちゃん この後 ZEROですね❗

凄い❗

高嶋さんのバイオリンパーフォーマンス❗素敵でした❗やはりプロフェッショナルって、こういうことだと思うんです。だから、ダンス躍りながら歌えない、くちぱくだという人はおかしいです。プロのパフォーマンスを、素人レベルで判断しては間違うと思います。 …

オトノハ

お菓子作り失敗 疲れた~ 水曜日 …………嫌な出来事あって鬱になってる ニノちゃんだったら、 もうそんな人 の言うこと 気にしない って言うよねうん(*^^*) そしてそして オトノハ❗翔さん ありがとう❗おもしろくて笑った(^o^)ありがとう❤️元気復活❤️ たぶん(^_^…

智くん

大野さん ふっくらしてる(*^^*)LIFE!で翔ちゃんと同じ日にみれるんですね!楽しみです💙❤️撮った日は違うんでしょうね~💦💦

翔さん夜会

翔さんの笑顔いっぱいでした❤️ おでこ出しヘア大好き💕

申し込みました(^o^)(*^^*)

不安いっぱいだけど、大安だし 星座占い1位だしドキドキドキドキドキドキ

きせわた

時期遅れですがきせわた 作ってみました(*^^*) 今日からツアー申し込み開始でした(^o^) ツアー行けて、翔さん達をちゃんと見たいから、怖くてたまらないけど、手術を受けることにしました。

潤くんが💜

紅白の司会候補に挙がっているとか(^o^)ドラマの流れもあるし、そうだったら嬉しいな❗ あとは 大ちゃんです❗ソロのニュースあるといいなぁ💙

5×20

念じなきゃ❗強く、念じなきゃ❗❗

翔さん ラグビー❤️

おめでとうございます🎉🏈ラグビー 来年なんですね🏉嬉しいですよね❗特に🏈だから\(^o^)/

しやがれ❤️

ってニノちゃんが言うと、そうだね って大野さんが呟く💙 可愛い❤️こちらも💛 💙チクられて(^o^)うふふ VSのときも 掻いてたよ~(^o^)💦 大ちゃん 爆笑💙にしても凄すぎ!あはは 大ちゃんの笑い 声 ゆりあんさんありがとう💙

木村さんに嫉妬しそうです(^_^;)

木村さんに甘えまくってるニノちゃん見て💦嫉妬しちゃってます💦 で、また嵐会見て癒されています。今 UBのところ(*^^*) UB……でも(意味)ばれてんでしょ 一部ではばれてる あはは 相葉さん💚みんなにばれてたよ~(^o^)って 毎回 つっ込んでます(^o^) コンサート 行…

少しずつ

復旧してるのですね でもでも まだ大変です 放射線汚染が無いのは 救わると思います 日本ってどこでも地震が起こりうるって聞いてます。私のうちの近所にも原発あります。地震が起きたら怖いです。

台風と地震

ニュース見てびっくりしました。知りませんでした。そんなにひどかったって。そしてごめんなさい、潤くんのことを思いました。泊まってないよねって。 なんだか日本中 大変なこと続いていて でもきっと

そっか❗

今年 ベストアルバムの年なんだ❗ 告知 ただただ待っています❤️コンサート❤️

相葉さん💚

羽鳥さんのモーニングショーで予告ありです❗

ニノちゃんの名前

よかったね、ニノちゃん 吉永さんが「かずなり さん」って言ってくれたとき 広まって 今度は木村さんも言ってくれて(^o^) ……にしても 事務所の人で間違う人がいるって、(-""-;)許せないな 働き方改革でサラリーマンさん 早くからリフレッシュできるってあさ…

櫻井翔ちゃん朝活

しやがれ 見返してます おそろ着ておそろで笑ってる❤️ 突撃してきたスタッフに、素で驚いてる 素でも可愛い❤ ニノちゃんとのエピソード マジ貴重ニノちゃん爆笑 寝顔もハンサム 寝起きもハンサム あはは 歌っちゃう私もこの曲使ってます❗ 到着してはしゃぐ翔…

SWITCHニノちゃん💛

ドキドキして ワクワクして見ました❗ ニノちゃんの言葉もたくさん聞いてくれて、嬉しかったな(*^^*) 直に聞くニノちゃんの言葉心に残ります。ニノちゃんのこと翔ちゃんのこと ひどいネット記事の見出し目にした直後 いつものデタラメと分かっていても嫌にな…

いつかなぁ

ライブ申し込みいつからかなぁ(*^^*)今年は行けない年かもしれないけど 居間で嵐会 寝室ではライブ 流してます(^o^)できるだけみんなにチャンスをっていう潤くんの言葉にすがって(。-人-。) 潤くん💜忙しく動いてるんですね、今