あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、楽しい~♥️

これからのこととか悩んでいたけど! ありがとう~翔ちゃん 大ちゃん❤️❤️❤️ 楽しすぎて 生きててよかった~\(^o^)/

つなぐ~♥️

今日は今からお茶のお稽古だから、明日まで我慢です。 イントロ部分の翔さんの声 車の中でははっきりは聴き取れませんでした。音楽に溶け込んでて❤️そして❗2番の始めの部分 翔さんソロフレーズが結構長めで感激です❗ 曲聴いてたら、無門さんがず~っと出てき…

貴族探偵

よかった方だと思います、視聴率。 だって……………………………… で、エンドロール いつも見はまっちゃってましたが、特に特に昨日はもえ~~(^_^;)あはは 大野さん 映画館 並ぶんだろうなぁ……グッズ 買えるかなぁ……シュシュが欲しいんだけどなぁ デビクロくんは最後…

ZERO

翔さん 黒いスーツと紺色のタイ 落ち着いて話せてましたね。良かったです。 ⁉️あ 嵐さんみんなが~♥️出てる~♥️

貴族探偵 終わっちゃいました~

ほっとする(…………殺人シーンは怖いけど(^_^;))結末、とても良かったです\(^o^)/相葉貴族さんの目がキラキラでうっとりでした♥️癒されました。今、現実が辛いから癒されました。 視聴率はきっといろいろ書かれるでしょうね。だって、他局で追悼番組ですもん…

翔さん 頑張って

としか言えない。ニュースで翔さんの様子は伝えられてて でも実際に見て聞いたんじゃなくて 今日、私は車の中で翔さんの取材を聞いて、心が痛くて涙がとまらなかったです。あんな翔さん 初めて…… そのあとのMステを思うとまた涙がでて ニノが傍にいたよね。…

どう生きるか

どう生きるか 村尾さんが言っています。 考えちゃいます 翔ちゃん いっぱい泣いてしまってて そのあとのMステを思うと、 心が痛みます。 ZERO 辛いでしょうね 追悼番組の後だし

無門さん ちょっと付け加え

今日、お国さんとの対談(^o^) 目を反らせがちだったのが可愛かった♥️ だってね、あとの知念君達との対談のときは、ちゃんと相手に向かって座っていたよ~あはは

最後の約束

放送ありました❗ でも、忍の国の特番と被ってて(>_<) で、約束の方を録って、無門さんの方はリアタイで見ました(^o^)初日は行けないなぁグッズ何か残ってて欲しいなぁ 昨日から今日もブランチも動物園も大ちゃんがいて、何だか嬉しいです🍀

朝イチ♥️

大ちゃん これまた楽しみ~♥️&独りで大丈夫~?って心配でした←保護者か(^_^;) でも イノッチさんがいてくれたから、リラックスして、よく話せてましたね(^o^)良かったです\(^o^)/ ←保護者か(^_^;) 植える体験のとき、両手を後ろに組んでて、ちょっとだけ…

Mステ

待ちに待った つなぐ ❤ ギリギリ帰宅セーフでリアタイで観れました❗ 翔さんと潤くん、頑張っていましたね。特に翔さん やっぱりプロですね

VS💕

はい貴族さんとラブラブ(^o^)の潤くんでスタートって言ったあとのうふっていう表情可愛い❤️ 翔ちゃんテレビっ子(^o^)翔ちゃん大爆笑 芸能界の意外なルールえ~?やばいよ助けてくれたの潤くん? 今日はニノも笑いまくり(^o^)嬉しい❤️翔ちゃんがふります御前…

あぁやっぱり

田原俊彦さんの話を聞いて、あぁやっぱりね~って思いました。これこそ風評被害!ネットニュースや週刊誌に惑わされちゃだめだなぁと思いました。 明日はVS💕久しぶりに、まちこがね ? が聞ける~♥️楽しみ~♥️Mステでもしやがれでもつなぐ観れる聴けるって嬉…

悔しいとき~(^_^;)💦💦どうする~(^_^;)💦💦

相葉ちゃん クッションに当たるって言ってたっけ(^_^;) ヘッドスピンうまくいかないとき、悔しさと闘っててかっこよかった❗ 相手を悪く思わない 相葉ちゃんの優しさおおらかさ 欲しいなぁ❤️ 嵐さん達すきになって、マジよかったよ👍アラシアンズ❗

ZERO

たぶん3人の先輩の退所ニュースに対する翔さんのコメント、ネットニュースを書く人達、TVにかじりついて見ていたことでしょうね。コメントする翔さんは先輩への素直な思いを語っていました。ちゃんと受け止めて理解して貰えるといいなと思います。(翔さん…

貴族探偵

o(><;)(;><)oヤダァ!最終話なんて❗ 正体なんて見せなくていいって!!! もしかして、師匠は生きてる? 今日はあいかさんの話を聞く相葉貴族さんの切ない表情に心うたれました。。・゜・()・゜・。 来週 見たい でも終わってしまう(T_T)来てほしくない月曜…

きょうのごめんなさい わたしごと

今日は充実した1日でしたが、疲れもでて、夕飯はスーパーの海鮮ちらし500円にしようと決め、買いに行きました。明日のお弁当用の食パン2割引 ベーコン100円 そして相葉ちゃんのフルグラ2割引♥️そして一番搾りをかごに入れ、いざ、お寿司コーナーへ❗するとす…

VS💕予告

やばい😵💧明日 朝から地域の清掃なのに……起きれっかなぁ(^_^;)💦 本編もぜ~んぶ面白かったけど 予告も♥️きゃぁ(/▽\)♪ぁ 相葉ちゃんにも言って欲しい❤そして、潤くんの「翔さん」呼びは、やっぱりすてき❤

つなぐ MV解禁

待てない~(^_^;)💦💦

しやがれ6/17

収録日はニノちゃんハピバはるか前だもんね~ 話題にならず残念翔ちゃん、ずっとなに気にしてたの?結局私にはわかんない 番協の人達だけが知ってるのね カレーお気に入りです嬉しそう メイドカフェ 大野さん 頑張ってるけどイエローカード 翔ちゃん 密かに…

嬉しい❤️話 ちょこっと ニノちゃんハピバ❗

相葉さんが、 ニノはいい人 変わんない 出会った頃から 嵐のみんな、それぞれの関係性、距離が、ずっと変わらない。喧嘩もせず、いい関係頑張って続いてる って(^_^)v 実際に、本人から聞けて嬉しい❤️(ラジオですけど) あ🎵今日は🎂お祝い ワクワク学校 無事に成…

VS💕あらし~(^o^)オープニング

今回は大ちゃんニノちゃん 6月と言えば 待ちに待ったニノちゃんばぁすでーおめでとうございます❤️ワクワク学校中ですもんね❤️ そこでプレゼントはと、相葉ちゃん達から釘刺されて でかいものね!と、言うと 即答い、家~!?大ウケです 特に翔ちゃんニノ ショ…

やっぱり わたしごと

この国はどうなっていくんだろう 戦時下の出来事 私たち 知っとかないといけなくなぁい?(^_^;)💦💦 みんな、大丈夫?

翔さん潤くん

拾い画です 翔さん 青森に行ったんですね。 niftyのネットニュースで嫌な記事を読んでしまって、 ほんとによくそんなバカげた内容の記事書けるな って。しかも無記名でした。 でも、オトノハ更新してあって、ほっとした(^o^)

やっぱり😵💧やばい

ふと気がつくと、先日の相葉貴族さんを想ってる。あんなふうに 後ろから つよく 抱きしめて あんなふうにささやいて…… 最初はリアルタイム、とにかく衝撃で 心から離れなくて それで今、もう一度見て、なぜかわかんないけど、心がふるえて、涙が止まらなくな…

ワクワク学校わたしごと

大阪 制作解放席募集始まりましたね! 行きたいよ~ でも(-.-)私はドームツアーに願いをこめます。願いがかなう夏(ではないけど)になりたい‼️

ZERO~

翔さん頑張ってますね❗今日はチャリTとデザイナーさんの紹介でした。 と書きながら寝落ちちゃってごめんなさい(^_^;)

貴族探偵9

だんだん笑えなくなって 緊張して相葉さんの貴族さんの世界に取り込まれています。 相葉さん か、かっこよすぎて怖いです。翔さん影山がれいこさんを抱きしめたとき、きゅんとしたけど(で、その度に泣いちゃいます)、相葉さん貴族のときもきゅぅんとします。…

(-""-;) 。。。ふと 嫌になる

再調査許可 ということは 隠せる(騙せる)体制ができたってことなんでしょうね(-""-;)どうせ 私たち庶民はさっ 正直に一生懸命生きてんだよ (-""-;)

恋文の翔♥️

これだったんだね青春ブギ❤️ 今日はもう帰る、寒いから、なんて言ってた相葉ちゃん。ニノから Jに怒られてるんだから(^o^)って言われて、やっとエンジンかかってたね(^o^)最高のできに仕上がってましたね! あ~~~~~~天井席でいいよ~ライブ行きたいよ…