あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい💖💛💜

潤くん💜が始動!嬉しいな💜 ニノのYouTubeチャンネルも面白すぎ💛 翔さん💖と相葉さん💚も見れるし😃 大野さん💙ゆっくり休んで、早く目覚めて💙戻ってきてくださいね💙 今、スッピンデジタリアンで毎日を過ごしています。

💢

また大野さんのことを、さも知っているように書き綴ってる!ほっんとに💢 子どもたちに運動会を延期させるような状況下でも、オ◯◯◯◯◯はやるのっ?💢 はぁ😞💨

もう

5月になります。 炉の灰を片付けて、風炉の準備をしなくてはいけません。頑張ります。

実は……

あまりの寂しさに、ネメシスはさっと見て、笑って、保存してなかった。翔さんのヘアスタイルが影山を、風間 さんの名前、「謎解きの時間です」と両掌を広げるポーズ が、かざまつり警部を連想させるものだから、謎解きはディナーのあとで が懐かしくDVDを引…

寂しい

ハードディスクの整理をしてる 5人いると面白い VSのオープニングトーク 何も心配せず見ていたころが懐かしい(T_T) ソロでテーマソングかぁ…… 5人の歌声しか想像できないなぁ…… ソロ曲好きだけど……あっユニットでどうかな!UBみたいな…… 5人の歌声が聴きたい…

言われたくない

嵐ロス とか 言われたくない 心のどこかで、去年の内に、レコーディングやってて、ドラマとか映画とか使ってくれるのでは?と思ってた。だって、今の仕事って、去年、決定してたでしょ。でも、ニノのラジオの内容聴いて、絶望のどん底(T_T) ちょっと期待して…

ため息ばかり

憂鬱 昨日はたまらなく4人を見たくて、デジコンのメイキング一晩中観てて……朝は僕僕を聴きながら、ライブの夢を見ながら目覚めた。💙💖💚💛💜 けど 今はまた憂鬱 体調も変だし イベントもことごとく中止だし と グチリナガラ 翔💖さんたちが復活する日を待つよ こんな笑…

寂しい

今日の夜会……翔さんしかいないことに、泣きたいくらい寂しかった。 今の状況を楽しめている人もいるけど、時間が経つにつれて、他のメンバーがいないことが寂しくて悲しくて、もう耐えられない(T_T)……待つしかないし、待っているけど、こんなに悲しくなるっ…

大野さんのこと

今日のネットニュース ほんとだったら嬉しいな💙 結婚して、落ち着いたら、戻ってきてほしい💙

ネメシス💕

面白かった❗映像も音響も映画みたいで素敵でしたね 音楽が、嵐さんじゃなかったのが、やっぱり悲しい……でもでも他の誰かが歌ってる訳じゃないようだから……まっいっか……ラップ 翔ちゃんがやってくれるといいなぁ…… メンバーに会えないけど、繋がってるから寂…

会報

会報来た❗でっかい❗ 車 納車の日だったけど、急いで開けて見ました。 大野さんの笑顔が……涙が止まらなくなった。 大野さんと一緒に、翔さんも相葉さんもニノも潤くんも ほんとに素敵な笑顔だった。 嵐はやっぱりこの5人じゃないと

翔さん

翔さんも結婚しちゃいなよ~💕 大野さんも💙相葉さんも💚潤くんも💜 そしてそして 戻ってきてよ~早く~💙💖💚💛💜 何も変わらないよ~💙💖💚💛💜 嵐さんは嵐さんだよ 嵐さんが嵐さんのすべてだよ💙💖💚💛💜

4月……

翔さんが、前向き💕私も頑張りますね、翔さん💖相葉さんのお誕生日24日💛余裕がなかった(T_T)ごめんなさい💧