あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いるんだ!にせもの❗

知りませんでした!でたらめ記事(-""-;) 以前、私の職場の同僚が、「いとこがさ、櫻井と飲んだって。すごいヘビースモーカーだったそうよ、うちなんかと比べもんにならないくらい!」って私に話したことがあった。「煙草くらい許してあげてよ。ストレスだら…

地方の壁

今年も……こたつDE嵐 放送されません(T_T)

アオゾラペダル

スガさんの記事読んで感動して涙……もし私もそこに居られたら号泣したと思います。and more……では、セトリも変更されて、もう聴くことはできないかもしれませんね……

相葉さん お誕生日 おめでとうございます(^o^)

相葉さん おめでとうございます❗🎂 今でも 君のうた 聞いて、コウ先生のこと 思い出して、悲しくなります。 そして、今日、超 超 ビッグニュースに、嬉しくて、ほんとに泣きました。言葉では言い表せないです❗ありがとう❗嵐さん❗💙❤️💚💛💜

すごい 嬉しい(ToT)

and more 想像以上です❗私にもチャンスがもらえますよね\(^o^)/

も~💦

発売日には店頭に並びません(T_T)家まで着いたけど、そのまま近くのTSUTAYAさんにとんぼ返りしたのに……(T_T)明日また出直しです。地方って、こんななんです(T_T)……そういえば、傍にいた子 ラプラス持ってたなぁ……私と一緒の状況……だったのかな? あ 潤くんに…

news zero見ましたが

そして今日 ワイドショー見ましたが 比べてみても あらら~ほんとにzeroは報道ぜろ~なんですね~ワイドショーの方がましかな? 朝活 …… あさイチののりでいくのでしょうね……翔さんがそれなりにこなして楽しくできたなら、受け入れます。有働さんはこの時間…

オトノハ

体調、気をつけま 翔さん(*^^*)❤️去年の紅白の時はほんとに心配でしたいろんなデマデマデマに不覚にも振り回されてしまって……でも、私も慣れてきたかも、やっと❗ 翔さん達も、今年は万全のはず(^_^)vそして ほんとに充実しまくってる翔さんですね❗ 最後の最…

ふたご座流星群🌠

夜明にちょっとだけ覗いたら、でっかいの2つも❗しかも明けの明星 大きすぎ(^o^)昇って来ました。こんな夜中に門の傍で踞ってるの見られたら、悲鳴あげられるかも……と思い、部屋に戻りました。願い事 届いて欲しいです。 それと 相葉さんラジオ 電話もらった…

and more

お願いです❗国内 ドーム&国立 でお願いいたします❗海外メインにされても行けません*1 名古屋は黄色💛 ということは 京セラは💙 お初釜の前日に行くつもりです、グッズ求めて。置物詰めたスーツケースをゴロゴロ引っ張りながら ……たどり着けるかなぁ💦💦 *1:T_T

ツアーの一年になる

and more 期待していいですよね ドームのように大きいところで続けてくれますように(^人^) アリーナみたいに地元の小さなホールとかでだと、競争率めちゃくちゃ上がっちゃうから、また漏れてしまう(-""-;)そんなだと、もうどうなっちゃうか……ほんとに絶望し…

潤くん💜の言葉

この5人で まだ見たい風景があるって 良かった~(^o^)ステキ~(^o^) みなさんのライブ後の感想 読んで、じーーんって来ています。今日は、多ステしてる人のコメには出会わなかったから、良かったです(^o^) 私 来年2019年のお初釜 当選しました。 だから and …

とうきょう!

みなさんのブログ 弾けてて❤️ 爆笑したり 涙したり してます でも バックの映像 めっちゃ変わっててびっくり……なんてレポ読むと けっこう ムッとしちゃいました……

城島さんの怪我……

大丈夫でしょうか…… 嵐さん達も気を付けて欲しいです…… ずーっと前、夜会で、翔ちゃんが木工作業をする企画で、とっさにお膝の上に板を置いて釘を打とうとしたのを、有吉さんが止めたことありましたよね。私もほんとに、危ない❗って叫んだのでした。相葉さん…

FNS歌謡祭❤️

ありがとう❗ゆずさん❗ おかげでマイクのアクシデントもなく❗ 文句なく❗生歌❗誰もいちゃもんつけられない❗ 翔さんの歌声❤️❤️❤️ 大野さん💙相葉さん💚ニノ💛潤くん💜 みんなみんな 最高💙❤️💚💛💜

福岡最終日 翔ちゃんの挨拶

翔ちゃんが つ がお気に入りって、誰かのTwitterで見て、すぐにカルタで確認❤️Love Rainbowでしたそして、取り札の写真見て、あ❗翔さん、これが好きなのね❗分かる分かる❤️って、私も笑いました(^o^) 今日、翔ちゃんの挨拶を読みました。このシーンが好きって…

福岡最終日

まだ最後のメッセージ 見れてないので心配です。 福岡……ジャポコンのときもありましたよね……そのあとのネットでの記事が酷かった(*_*;ファンじゃない人の意見が、ファンの人の意見として書かれる(-""-;)やめて欲しいです。 とにかくとにかく 潤くんも翔さん…

福岡2日目

無事終了で良かった❗ みなさんのレポ 拾い読みさせてもらってます。二日目の翔さんとニノの言葉に感動してます。翔潤の絶妙なコンビネーションに大笑いしてます(^o^)……そしてやっぱりジェラシーです(-_-;)追加公演ありますように……そしてどうかどうかセトリ…

福岡2日目

無事終了で良かった❗ みなさんのレポ 拾い読みさせてもらってます。二日目の翔さんとニノの言葉に感動してます。翔潤の絶妙なコンビネーションに大笑いしてます(^o^)……そしてやっぱりジェラシーです(-_-;)追加公演ありますように……そしてどうかどうかセトリ…

相葉さん💚

最終回でしたね相葉さんは泣いちゃだめです*1今日は悲しくて、ちょっと苦しかったよ~(T_T) 福岡 凄く盛り上がって終わったみたいでよかったですね。グッズ列覗いていたとか、アンコールで翔ちゃん立ち位置間違えて、相葉さんといちゃいちゃだっとか❤️ あ~…