あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった~(-""-;)

北方領土が返還されたら、そこに米軍基地ができる可能性が否定できない(嫌って言えない)から というのも、返還されない一つの理由と言われてるのですね。そりゃロシアさんからしたら渋るよね……日米地位協定 かぁ………… まだ報道ができる国でよかったです❤️

ミルクココア

KIRINビールじゃなく、森永ミルクココアですね❤️ ……松本君の唄 聴きたい……

昔 TVで見た映画

映画で観たことがあります。TVで何気なく 何気なく見ていたのに、ドキッとした場面があって、ほんとに衝撃でした。 それは、キューバに偵察機を飛ばすのですが、その時、パイロットに命じるんです。絶対に打ちおとされるな。堕ちるなら、自分で堕ちろ(という…

なんだろう

早朝から 驚かされ 踊らされてる気がする 一部のマスコミや政府に …………………………………………気のせいかな(^_^;)💦

翔さんの言葉

過去を知ることが抑止力となる 翔さんのこと ずっと応援していくことを 誇らしく思います。

しかも

翔ちゃんの生歌 聴けて幸せです❤️ コンサート行きたいです。まだ怖くて申し込んでない。

翔さんのことが好きでよかったです

翔さんがみんなに伝えようとしていることに感動しました。ZEROの方向が中立の立場での報道を続けて欲しいと切望します。翔さんの思いが大切に守られますように。

さようなら

一番搾り 終わっちゃいましたね( ;∀;)私の家の在庫も仙台つくりで終わりです。寂しいな

良かったです\(^o^)/❣️

スノードーム❣️ Tommy HILFIGER Tommy EDC❣️ ディフューザー カシスとジャスミン❣️ 豆乳 ヨーグルト バナナ❣️ 水だしコーヒー❣️ ロールケーキ❣️ マイコースター❣️ ミニ扇風機❣️ ストレッチ❣️ ネイルオイル❣️ いくつ近づけるかなぁ?\(^o^)/ そして、何より…

休憩(^_^)v

うまく撮れない(^_^;)💦ゴディバで頂いたストロベリーとライチのチョコですって(*^^*)

ZERO♥️

翔さんのキャスターとしての熱意に心うたれます。でも ごめんなさい。同時に、被曝するかもしれない危険区域には入って欲しくない……って、思ってしまうんです。ごめんなさい(-""-;) 今日の翔さん なんだかしゃきっと引き締まってる(^_^)💕 走ってる?(^_^;)ま…

しやがれ❤️

VS💕のときもそうだったけど、大ちゃん、爆笑してるね❤️なぜか幸せな気持ちになります🍀

やっぱり言わずにはいられない(-""-;)

日本が攻められたら守らないといけない ……と田原さん(田原俊彦さんじゃありません(^_^;))は言うけど…… 何処かの国に向けて発射されたミサイルを打ち落とすということは 発射した国への宣戦布告ですよね。 ○○○、戦やめてくんないかなぁ……(ポツリ) 映画では笑…

忍の国~❤️

何度みても凄すぎる殺陣シーン それと、手裏剣投げる?シーンもめちゃくちゃかっこい~❤️ 死んではなりませんよ って言われて、嬉しくてたまらない無門さん 笑いながら走ってる~❤️ず~っと笑ってる❤あははは

8月23日~

今日は運転免許更新でした~(^_^;)💦💦視力、パスでした~(^_^;)💦💦 そして❗ ドキドキです❤️

オトノハ🎵

クランクアップしたんですねお疲れでした~❤️ 学校って、誰もが経験してる時間ですよね 翔さんも心にささるセリフも少なくなかったようで……そんなことを考えながら観るのも楽しみです❤️

昨日のZEROと今日の終戦記念日

実際に戦場に送られた兵士の人達のことを伝えてくれました。 陛下もその事も含め、私たちに伝えようとしてるんじゃないかなぁ。毎年、毎年……。そして、それを無視する今の首相。戦後生まれだから?……(わたしだって戦後生まれだぞ~)お心を痛めていらっしゃる…

潤くん神社👌⛩️

いいなぁ❗「嵐ちけっと幸」ですって❗京都に住んでる人 いいなぁ🎵

出張DASH村

朝はトキカケ再放送あってた。当然かもだけど、TOKIO兄さん達も壁にぶち当たったことがあった その頃、焼肉屋さんで議論したことがあったって。翔さん達にもそんな時がまたくるんだろうなぁ 頑張って欲しいなーずっと DASH村 原発の 放射線で、リーダー達が…

ナチュサボン🎵

相葉さんのささやくような歌声がすてき❤

そういえば、翔さん

寝苦しい夜の対処法 サーキュレーター回してるんだぁ🎵 相葉さんの翔ちゃん呼び❤️そう!!言ってた! 朝起きたら、裸で(*^^*)窓からのり出してたとかなんとか(^_^;)大人になったのね❤️

独り言 わたしごと

戦争は絶対するべきじゃない って 戦争することに勝る平和への努力を、終戦直後の日本の人達はしてきた って 憲法を変える必要がどこにあるのかなぁ 誰も望んでいないのに起こしまうのが戦争なら 起こさないような、起こさせないような 努力をして欲しい 武…

負けちゃったね(^∧^)

あはは らしくてすてきですよ👍

すごいねこのくに

わたしたちのぜいきんできゅうりょうもらってるのに いろんなことかくして せつめいするって いったくせに それなのに 支持率上がるんだねぇ ……………………

ニノさん👌

出ました❤️ニノの翔ちゃん呼び❤️ 昔((^_^;)むかし……)翔ちゃん❤️が、新聞見ながらご飯食べてて、それみてて 隣、相葉さんだったから、 翔さん 新聞ね、みながらご飯食べるって、2つのこと一緒にやれるってすごいね 相葉さんできないじゃん。なんでできないん…

ショック わたしごと

さっき、何気にネットニュース見てたら、小川アナの記事…………友人達に彼の こと 楽しそうに話してるって わ~……そ そりゃ 幸せになって欲しいよね 翔さん❤️ けど 大野さん その自然体が安心(*^^*) ニノ 何もかも可愛い❤️ 相葉さん 優しい歌声 ささやくような …

8月9日

…………ぼくはしんだ…… 観ていくうちに、ニノであることを忘れて引き込まれていきました。悲しかった。始まった瞬間から泣きながら観てたことを思い出します。 文句無しの受賞だったと思います。 ジャニーズとか、 国民的アイドルが主演になった作品は、正当な…

ニノ いじけて可愛い❤️

誕生日の日になった時 みんなが一緒にいて、無反応だったって(^_^)あはは もう誕生日要らないって(^_^;)か~わい~!みんなはその日のサプライズやるつもりだったから、あえて触れなかったんだね❤️ニノがマジに 素 で話してるのがきけて、かわいくてたまらな…

PON!

あ~💦も~💦やってくんないかなぁ~💦全国で~💦 翔さん校長 きゃ~ぎゃ~も~かっこいい!!~あっつ~!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

久しぶりに

休日です ZERO~翔さん 疲れぎみ?コンサート アルバム ドラマ 24時間もあるし ……まさか走らないよね(^_^;)💦 ラルフさんとのスポーツ談ではいつもの翔さん笑顔でしたね🍀 忍の国 これからのスケジュールどうなるかなぁ