あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VS💕

ハピバ~(^o^)💜潤くん 🍰と☕でお祝いしてます\(^o^)/おめでとう🎉潤くん💜 私ね、水とニューヨーク あたりました(^_^)vでたっ ニノちゃんの潤くん 最後 大勝利~(^o^)最近 こういう勝ち方多いですよね❗嬉しい❤

振り返り

一年前のブログ送られてきました(^_^;) 24時間TVのあとの感想ですね 翔さんがおじいさまと同じ地をたどったのは去年でしたね。 今年は過去の戦争を振りかえる企画は無くなっていますね。

振り返り

一年前のブログ送られてきました(^_^;) 24時間TVのあとの感想ですね 翔さんがおじいさまと同じ地をたどったのは去年でしたね。 今年は過去の戦争を振りかえる企画は無くなっていますね。

ZERO

まさに夏の疾風に乗った……って言ったのに、翔さん気づいてくれなくて、あれ?って表情ラルフさんも~💦翔ちゃん もうコンサート準備のことでいっぱいなのかなぁ(^o^) 村尾さんの留守 守り頑張る翔さんでした。

嵐会

昼間友人が来てブラックペアンを観ていった。アラシアンになりそう(^_^)v 夕飯のあとは、独りコンサート参加\(^o^)/2018年も嵐よろしく~(^o^)って潤くんが言ったから、 はーいって思いきりライト振った。コンサート行けますように❤️怖い手術もその前…

24時間TV

この何年か、戦争について取り上げられなくなりましたね……相葉さんのインタビューや翔さんの取材はほんとに印象に残っています。私達が鈍感になってきちゃだめだと思います。少しずつ少しずつ まず 国語の教科書から 消されていって、そして絵本から消されて…

Fly for it✈️

待ち受けにしました~(^o^) うちの地区は超田舎で、やっと光切り替えで業者さんが来るとか💦部屋片付けなくちゃ!という訳で、嵐会見ながらのんびりやっていたら、song for youの前に夜が明けちゃいました💦やばっ録画予約~💦

今日 公開

今日はまだ観てません。ニノちゃんがすごくすごく楽しんで喜んでできた作品であること💛そして、またまたニノちゃんのミラクルワールドに浸れそう💛楽しみです💛

木村先輩

木村拓哉さんのコメント 読みました。 ほんとにすごい人なんだと記事を読むたびに思いました。同時に マスコミのゴシップ記事がいかにでたらめだったか、 私自身にいかにおかしな先入観ついてしまってたか、 再認識しています。 すばらしい先輩がたくさんい…

今日のZERO

ニノちゃんと木村さんの対談 聞いていてワクワクでしたね❗対談 だったけど、めちゃくちゃ楽しそうなニノちゃんでしたね。これからもっともっと嵐さんと木村先輩 近くなるといいなぁと思いました。

世界4位の戦力

持ってる……気がついたら歯止め効かなくなってた……そういう歴史忘れちゃいけないと思います。住んでいる いちおう選ぶ権利持ってる人達にも責任あるよね、多分 普通に暮らしてた。いつの間にか 戦争になっていたんだよ って、何人かのおばあちゃんから聞いた…

世界4位の戦力

持ってる……気がついたら歯止め効かなくなってた……そういう歴史忘れちゃいけないと思います。住んでいる いちおう選ぶ権利持ってる人達にも責任あるよね、多分 普通に暮らしてた。いつの間にか 戦争になっていたんだよ って、何人かのおばあちゃんから聞いた…

昨日のしやがれ

うん❗面白かったー (^o^)大野さん 可愛すぎ💙

鉄腕DASH

冒頭は被災したニラ農家さんのとこへTOKIO先輩達が!きっときっと育ってくれますよね🍀 ……誤解されそうだから書き直しです。人災なら防ぐことができるのに…… そして ニノちゃん 素のニノちゃん炸裂💛 来年も期待しちゃいます💛

ノモンハンとかインパールとか

……結局 誰が責任とっても 失われた命は戻ってこない けど いろんなことの責任の所在 押しつけとかされてて ほんとに責任あると思われる人 おとがめ無く それって、最近のことと似てる気がする。

ぴったんこカン★カン

神回だと思いました❗ 木村さんやSMAPさんのことは全く興味なかったし、身勝手ネット記事に影響されていたとこもあったのですが、今回、全部嘘だったんだなって思いました。 ステキな先輩達ですよね! それにしても ニノちゃん 楽しそうでしたね(^o^)次はDASH…

ほんとに届きました❗

動画も付いていて凄く嬉しい❤ まだ大ちゃん 白い

追加 エンタメ記事書いてる人へ

憶測 やっかみで 記事書いてる人 もったいないです、その才能。(-_-)

オトノハ❤️

翔さん さすがです❗ドイツ コンサートだったんですね❤️そして 私たちアラシアン達が味わう興奮を満喫したみたいですね❤️翔さん、そうなんです❗私たち、ドームを出るとき、そうなんです❗ そして そして 強制収容所にも立ち寄ったのですね。なんか 尊敬しちゃ…

悲しいと思う

私たちは聞くべきですよね 戦地で何があったのか 硫黄島からの手紙 母と暮らせば 広島 長崎の声

終戦の日

正午 黙祷の時 雨が降りました。いきなり ! 未来を嘆くような叫びに思えました。天皇さん さすがです。尊敬できる方だと 思います。こんなに 惨事を繰り返さないでと願っているのに この国は また向かうのかなぁ…… 翔ちゃんのドイツ旅行 記事になってました…

サマータイム

え?なんでいいと思うのかな?退社時刻早めても、 明るいからサービス残業するよ~💦たま~に帰るかもしれないけど それはたまにです すごいですね オリンピック マラソンの為に国民の皆様 我慢しなさい ってことなのかなぁ どうせ決めてしまうのでしょうね………

ZEROの翔さんとペルセウス座流星群

今日の翔さん ごめんなさい💦寝ぼけてました~💦明るいブラウンヘアに見えたような…………❤️ 今日も屋根に座っておねがいごとしました~(^o^)1曲毎に大きく降ってきた感じでした。聞いてもらえたかな(*^^*) 夜明けはオリオン座の美しさにうっとりでした。その傍ら…

相葉さんと甲子園🍀とペルセウス座流星群

相葉さん 頑張ってますよね雑音妨害から守ってあげたいくらいです❗ ペルセウス座流星群 嵐さん聴きながら観ました視力悪い私にも見えました❗1時間に大きいものが4つ 中でもバウンドしたように見えたのは、まるでハウルがカルシファーと出会ったシーンで流…

しやがれ

ニノちゃん ゲーム封印したのですね(^o^)あはは ゲストの音尾さん!どこかで見たことあるって思った(^o^)ダーウィンの話してほしかったな(*^^*) そして翔ちゃん なんて可愛い❤

確かに

官僚主権ですね 最近……特に 今 やばくないですか

ハウル

の動く城 🏰大好きなアニメです。戦時下の日本ってこんな感じだったのかなって思って。 それに 何より、ソフィーばあちゃんみたいに、前向きに生きたいって(^o^) 木村さんのことはあまり興味なかったけど、ニノちゃんがとても尊敬してるようなので (*^^*)

昨日のVS💕

翔さん 頑張りましたね❤️大野さんにおこられちゃいそうでしたもんね(^∧^)うふふ どちらもかっこよかったね❤️久しぶりに本気で(いやいや いつも以上に……って言う意味です うふふ)必死で 登っていました❗愛ですね~❤️ 翔ちゃんのおでこ出しスタイル❤️ にして…

今日のZERO

翔ちゃんは出ませんが、見ちゃいました。 村尾さんのコメント………… 私たちがちゃんと知らないといけないと言うことですよね…………ヒットラーを選んだのは国民でしたものね ZEROカルチャーで、木村さんの娘さんの話題…………子ども 欲しいって思うでしょうね……ニノ…

母と暮らせば

私のパスケースには、ずっとそのムビチケを入れています。忘れちゃいけないと思って。あのときの ニノちゃんの涙 吉永小百合さんが 天才!って言った あのときを