あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

君のためにぼくがいる

偶然だけど今朝 ふっと妄想してました

誰が先に結婚するかなぁ

 

きっと先僕の翔さんがプロポーズするシーンを見たから

素の翔ちゃんってこんな感じなんだろうなぁって

 

潤くんかな

翔ちゃんかな

相葉さんかな

 

支えてくれる 支えあう彼女さん いて当たり前の年齢ですよ

邪魔しちゃダメだよ誰も!

 

大野さんとニノは

そういう点では無邪気すぎて わきが甘い!利用されちゃう

から

 

とにかく!プライベート暴露し過ぎなくていいんだよ!何を言いたいかというと

つまり

5人が傷つくと

私たちみんなが辛いってこと

だから

がんばるさっ

負けないのさっ

 

ポテトチップス クリスプ🎵