あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

翔くん がんばれー(T_T)

お隣のおばさん←ごめんなさい やっぱだめ(*_*;  翔さんが翔さんがぁ頑張ってるけどぉ(´д`|||)(。>д<)( ノД`)…あーんあーん辛い辛いよぉぉぉ嫌だよぉぉ

 

 

そして  やっと終わった……わかったこと

翔さんがほんとに紳士で優しい人だってこと。凄くフォローしてましたね💦

あの人は(-""-;)結局 あまり深く考えて無いということ    

 

打ち合わせや反省会など、さっさと終わらせて、翔さんを自由にしてあげてくださいね。ここでただやきもきして、愚痴るしかできない……(T_T)