あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

佐藤アツヒロさん

大野さんのことを、話してくださっていました!普段は眠そうだけど、本番のオーラは凄いって\(^o^)/ギャップが凄いって\(^o^)/

嵐さん達の関係も(^o^)

潤くんが提案することを、みんなが、そうだね って同意して、翔さんが中心にニノちゃんも入ってまとめてく。相葉さんはムードメーカーで、大野さんは本番、確実にみんなの思いを確実に、それ以上に、表現する。

 

嵐さんと接した方々が語られる嵐さんの姿は、いつも素敵な人達の姿です。

出会えて良かったです、翔さん達に💙❤️💚💛💜……あと4日  お願いします(^人^)

 

いろいろと妬みでいい加減な思い込み記事、尽きないけど(哀れなライターさん達)……そんなことに動かされず、ずっと応援していきますね🍀……独り名義で応募してます。会えます様に(^人^)💙❤️💚💛💜
f:id:sakusyousat:20181007131422j:image