あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今年は …………ワタシゴト

あ~VS見る前に消しちゃった~(´;ω;`)

翔さんのハピバお母さんいつもありがとう❗見たかった~(´;ω;`)

今年はどうやら受難の年かも💦

 

今日 ジムで嵐さんBGMで楽しく歩いてたら、いきなり隣に変なのが来て、大声で意味不明なこと言ってて、キモすぎ    それにニコチン臭凄すぎで気持ち悪くなってギブアップ

 

お茶のカルチャースクールに行き始めて10ヶ月 楽しいと思っていたら!あ~  いつだったか、皆さんが小間 と呼んでいたお部屋 四畳半だから小間でも間違いない  のに私ったらつり棚がないので、小間じゃないですよねって口走ってしまった  ことを      陰で  非難されてた~💦ヤバイ!あれ?と思うこと、絶対に口に出してはいけないのでした💦

 

母の回忌とお茶会が重なってしまったり

 

そして今日  VSを💦

 

明日のために  今日がある

から   がんばるぞっ

コンサート行きたいから❗