あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

99.9終わっちゃいました

今日は利休忌でした  軸は 力囲希  と  名利共休 でした🍀  一の茶碗に旦入が出されて 遠くからしか拝見できなかったけど 興奮しました!

今日は朝から潤くんトーク見て聞いて 

お茶会→篠笛のコンサート(堪らなく嵐さんのコンサート思い出して 行きたくなっちゃいました……でも 今年は当たんないかも((T_T)))

で  99.9は録画今 見終わって 凄く安らいでいます

以前 身体を壊して 休職していたとき

なにげにTVを見てて   

毎日 VSの再放送を 何気に見てて 

で  思い切り笑えてて

嵐さんに癒されてることに気がついて

アラシアンの仲間入りしたのです

 

今日は 潤くん深山さんの言葉に 感動して 元気になってる自分がいます❗潤くん(深山さんだけど💦)の純粋な思いが伝わってきて 素直に感動しました🍀

それに あの いたずらっ子の目で佐田先生に笑いかけるとこが たまんないです~(^o^)

あと……飴!種類が変わってたけど  欲しいなぁ~(^o^)ちゃんとパッケージ見直します💦

放送局のポスターも 明日は変わってるのかなぁ……