あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2018-10-16から1日間の記事一覧

鬱ってます

有働さんの翔さん呼びを、皆さん受け入れてるんですね……ショックです 私は嫌でたまりません メンバー以外の人が呼ぶの初めて聞きました(T_T)特にあの人からは嫌です(T_T) 私にとって、メンバーが、翔さん って呼ぶのを聞くの、癒しだったんです。何か 大切な…

翔さん❤️嵐さん❤️応援します❗

ごめんなさい💦なんか 10月始まってから愚痴っってばかりでした。いけない いけない 有働さんを不快に思うのは止められないけど、翔さんを信じて笑い飛ばせるようにしますね……コンサート 行きたいです(^∧^)❤️落選した人の気持ち、受け取って、願いが叶います…

僕坂 視聴率💚

良かったですね🍀相葉さん💚 ほんとに 囁くような話し方とか 自然体で 相葉さんの優しさ溢れた作品ですね🍀何度も見返しています。癒されています。二話が待ち遠しいです。感謝です。

オトノハ

翔ちゃん 楽しく元気そう❗北海道で目撃できた人……いいなぁ❤️ ……ごめんなさい翔ちゃん zero見れませんでした。あのおばさんが絡んでくるのには、耐えられません。あのおばさんは あさイチのときも イノッチって呼んでたのですか?だから翔ちゃんのことも……(-"…