あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

寂しい

今日の夜会……翔さんしかいないことに、泣きたいくらい寂しかった。

今の状況を楽しめている人もいるけど、時間が経つにつれて、他のメンバーがいないことが寂しくて悲しくて、もう耐えられない(T_T)……待つしかないし、待っているけど、こんなに悲しくなるって、思ってなかった。

 

今は、夜会もVSも、ネメシスでさえもう残してない。見たら消去。ネメシスで翔さんのラップ聴けたけど、やっぱり嵐さんとしてのサクラップ、嵐の曲に乗せたサクラップと違ってて、響いてこないよ(T_T)私は嵐が大好きで、嵐の歌声が大好きで、嵐の翔さんが大好きなんだなぁって、代わるものはないんだって、ほんとに思う。