あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2021-06-05から1日間の記事一覧

実験

日本の軍事力って、世界5位なんですって なぁんてつぶやこうものなら、またしてもアクセス数ががーーんって増えるのかなぁ。恐ろしい。そしたら閉鎖しようっと。

可愛い💙❤️💛

かわいすぎです💙❤️💛

明日 ネメシス💖

私もかんなちゃん、怪しいと落ちしたってた一人です。だって、学園からファイル、先に抜かれたって……あの学園に行くこと、部外者で知ってるのかんなちゃんだし、第一、出会いが超不自然だったし……でも、研究員の一人だと思っていたら、まじ中心人物だったん…

毎日 貢献してるよ💛

この1週間 かな?毎夜毎夜 ジャにのチャンネル 再生して貢献してます(^○^)風磨くんが、通夜?とか、病気?とか、きつーっとか 何度見ても爆笑です。(嵐さんのわちゃわちゃの楽しさには及びませんが) 500万回早く達成しないかなぁ😃

ネメシス

翔さんが、風真さんの20年と嵐の21年を重ねて語っていて、涙💧でした。……あんな終わりかた……って言ってたから、ドラマでは完結せず、もしかして、巷の噂のように、映画があるのかな? 私は、影山復活を願ってるけど…… でも、翔さんのお仕事が広がって、気持ち…

コンサートグッズ

翔さん 私も使っていますよ、ショッピングバッグ 翔さんから、それそれって合図もらっちゃたりしたら、✌️しちゃうかな(*^^*)うふふ と、書いてたら。レコメン始まった\(^o^)/ ……うーーん 夜会で、メンバーに会ったら話そうと思ってたんだけどさ って言う、…