あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

悲しい出来事 言論の自由の取り違え

成宮さん 辞めちゃうんだね。

ひどいよね!

大野さんのことまでむしかえして!

ひどいよね!

今ね  人権週間。人のこと、大切に考えようよっていうこと できないの!?

薬物疑惑じゃないけど、私も似たような感じで、仕事辞めることにしたんだ。成宮さんが言ってるように、自分が招いたことだけど、もうほんとに消えてなくなりたいって思った。一生懸命生きてきたつもりだったけど、、、、、もう限界

 

人のこと、悪口言うの、やめて!

次は誰を標的にして、潰していくの?

そんなにおもしろいの?人が辛い思いをするのが

 

言論の自由って言うなら、そこに、人権侵害をしてはいけない義務が生じるはず。いい大人がそのくらいわからないの!?

その週刊誌    廃刊になってほしい  せめて