あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

コンサート行きたい‼️ それだけ かなぁ

 

仕事辞めて、やっぱりぽっかり……

しかも  ますますこの国  嫌になってて

でも ここしか住めなくて

生きてくしかなくて

 

人間って          ほんとに

どうしようもないのかな

また繰り返すの?あの歴史

どうしてみんなが望んでない方向へ向かってくの?

 子ども達の未来を思うとほんとに悲しくて

 

 

 

今この瞬間を楽しんでいくしかないかも

 

 

潤くん達、そろそろ今年のコンセプト決まったかなぁ

行きたい‼️

 

 

フィギュアスケート   浅田真央ちゃん 大丈夫かな      前は男子2枠  女子3枠のときって   あったような……       みどりさん  真央ちゃん   また魅せてくれる人が出てくるまで、女子フィギュアスケートから離脱ですね(^_^;)💦💦