あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ラストレシピ 名古屋そしてオトノハ

レイトショーになって、22日で終わっちゃう(^_^;)観に行きました

ニノはやっと、自分が独りじゃ無いっていう実感を持つことができたんですね

 

知らず知らず おじいちゃんの料理を味わって、暖かさを味わっていくニノ

最後にお母さんのカツサンドを味わって幸せそうなニノ

ニノが創った料理を 山県直太朗おじいちゃんが見て、いいよ って微笑む

ニノも 照れたように 嬉しそうに 静かに微笑む

 

涙やっぱり止まらなくて

やっぱり出るとき恥ずかしかったです(^_^;)💦

 

そういえば、名古屋1日目 無事に大成功🎵良かったです❗ビタスイ復活したんですね🎵

 

オトノハ🎵

翔ちゃん  ライブ前に書いたのかなぁ❤️

やりきった一年❗良かった~❤️