あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

めざましアクア とオトノハ

うちの地区では見れないんです😭😭😭💦

でもネットであげてくれてるから ほんとにかんしゃかんげきあめあらし~❤️です(^o^)

翔ちゃんの人生計画 あはは 家庭菜園 ……家庭かぁ(^_^;) あはは

 

そして

アフラックCM会見 サイトにのってましたね❤️今さっき気づきました🍀  翔ちゃん さすがやっぱりすごいです❗

 

オトノハ🎵

翔さん❗私もです!私も 海外滞在大好き❗(もっぱら私はUKでそこは違うけど)で現地のお料理派です!ホストファミリーから回転寿司あるよ 行く?って聞かれた時も断りました🍀あはは  

翔さんと同じ感覚で 嬉しいです(^o^)

 

今日はまだVS見てないけど ピョンチャンお土産話だったみたいですね(^o^)