あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ショックなこと

JAL時報 内容更新されないか 情報探してたら

ショックな情報~💦ふりまわされる自分がいや~💦(T_T)💦

ずいぶん前の少倶楽の話 

舌打ち 

それヤバイよって 肘でつつく 

下向いて笑う   ……←これもしほんとだったら every 復活できなくても かわいそうって思いません  あ~あ💦  っていうか むしろ復活しないで   

キャスター業   先輩よりうまくやれてるとかなんとか   のせられて もしかしてもしかして 若気の至り    少し…………さまになられているのかしら   でしたら それはとても危ういことです  あー怒りにまかせて 思わず書いてしまいました   

 

まっすーは頑張ってくださいね p(^-^)qです