あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

なぜ

簡単に言うと、
悪口書いてるブログって、上位になるの?

それとは違うけど、また女○○○ とか ○○○いぞーとか 東○○とか 大野さんのこと (秋篠宮家殿下さんの言葉を借りると)創作 作り話 書いてる記事に対するコメントに、
「休止の原因は、あなたたちにある 」的なのがあって、思わず、そうよ!!!って叫んじゃったです。

 たぶん 私よりずっとずっと前からのファンの方の中に、ものすごーーく他のメンバーや事務所をディスりまくってるブロク よく目にするから、ほんとに悲しかったけど

こんなコメントが続いてて、嬉しかったです。

私は、大野さんへの電話、大野さんの変わらない様子 雰囲気 素直に喜んでいます。💙♥💚💛💜

‥‥‥風 聴きながら、書いてます。

忘れてた〜f:id:sakusyousat:20211203075853j:plain