あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

あぁ また

見たくないって思う番組 増えちゃった~月曜日の夜だけだったのに、朝も😰

いろんな角度からの意見が出せる番組 消されたり、出演者をやめさせたりするんですね~

でも、今朝、(見たくないと思う番組の前の番組)で、自転車の交通ルールと違反罰則について言ってくれてたから、良かったです。今度歩道を疾走してきたら、写真撮ろうっと💢

 

プリンターが壊れちゃって、電気量販店行きました💦そこはね、いつ行っても嵐さんのライブ流してくれてるんです💙♥💚💛💜 昨日は、5✕10歌ってたよ~白いハネハネキラキラ衣装で💙♥💚💛💜あにばーさりーつあー 💙♥💚💛💜