あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ほんとに腹が立つ

猿之助さんのニュース、、、追い詰める記事を書いた人は、嫌悪感とかないのかな😓彼がいけないことしたことは間違いないかもしれないけど、報道のやり方はどうだったのか、、、記事は読んでないけど、想像はつく      私達の血税から給料を得ながら、陰で人を操り、バレると責任を部下に押し付け、自殺に追い込んだあのあ◯氏のこととか、触れようともしないくせに  っていうか、取材する能力も、報道記者としての気概もないのでしょう 💢

 

最近は、ジャニーズ叩きに飽きたらしく、嵐にいちゃもん嘘記事連発してる  でも

ちゃんと翔さん♥ 昨日、生配信音声ライブで、私達にしっかりメッセージくれました♥

具体的な説明は避け、私達にだけ伝わるように♥

具体的に言うと、バカ記者達が.嘘で盛った記事を書くからね