あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

🎵メイキング🎵

あのお茶 何かなぁ?蓋 白だよね~(^o^)

ぷぅ あ~💦って翔ちゃん  

「これから あのお茶にしてあげて

すごいうまいらしいから  」ってニノ  あはは

 

モニター見ながらスマホ構えてる翔ちゃん

「撮ろうか?」って相葉さんの左手

🎶そう気づいたよ~(^o^)

「あれ?歌ってない」

「歌ってよぉ」

「はっずかし~💦」って 嬉しそうにスマホ見直してたら

ニノ モニターに現れて 慌ててスマホ画面を戻そうとする翔ちゃん 「早く」 って焦る相葉さん

がんばれって みんなの応援のかいなく

」あ~💦間に合わなかった~💦いなくなっちゃったもん  」ですって

「いなくなんの……信じらんない  」 呟く翔ちゃん

戻ってきたニノに

「ツーショットで歌おうと思ったのに なんで歌わなかったの?」

「どこ?」

「今の  サビ」

「さっき 走り出してくれって」

「なんで走るかなぁ 」って相葉さん

「いや 気づいたよ で 走り出してくれって」

」気持ち高ぶって歌うシーンじゃないの?」って潤くん

「ツーショットで歌おうと ずっとこうやってた」って翔ちゃん

「さっきもやったじゃん  あれひとつの 🎵そう気づいたよ🎵だけなんだよ」ってニノ

「そこ狙いなんだ  」  って相葉さん

「そう気づいたよ?   じゃ 今歌お❕」←翔ちゃんかわいい❤

で ふたりで笑い転げながら

🎵そう気づいたよ~(^o^)🎵←爆笑

「なんなのこれ(^o^)」

「楽しいグループでしょう?ねぇ」

って潤くんでした(^o^)あはは

 

だから  このフレーズ聞くと笑ってしまいます

みなさん 言ってるように 久々におもしろすぎのメイキングでした❗o(^-^o)(o^-^)o