あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

許せない気持ち ちょっと落ち着いたです

きっと潤くんたちは 気にもとめないでしょう  あんなことなど

きちんとやっている人は どんな言いがかりにも揺るがないのですね 素敵です💙❤️💚💛💜

   今日 偶然ネットで記事読みました。そのコンサートで 嵐は確かに熱唱している って 記事にあって  ほんとに嬉しかったです。ちゃんと歌ってるよ~。(*^^*)…………だって人間だもん  ハプニングはあるさっ❗当たり前です。生歌だから❗  ダンスはもちろんだけど 歌声 最近は相葉さんのファルセットがめちゃくちゃ上手くなってると思います💚   個人的にはMiles awayを聴きたかった  行けなかったから(T_T)アユハピコン ………… 翔さんの伸びる歌声  聴きたかったです……❤️

 

後輩でも 妬むのでしょうか……いくら歌唱力に自信があっても 心がそんなんじゃね……………

 

私は嵐さんたち5人は 大野さん筆頭で 歌 上手いと思います。