あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

Untitled すぺしゃるめいきんぐ

わちゃわちゃ    ではなく

アルバムコンセプトを語る

でしたね(^o^)

必要ですよね🍀活字は時にちょっと違ってしまうことあるから(^_^;)💦

 

今回強く思ったこと(^_^)v翔ちゃんの嵐愛

そして、コンサート会場で客席(^o^)から見える光景を、翔ちゃんも同じように見てるっていうこと

感激です❤️

毎年、ドームでコンサートを「やらせてもらってる」「これは決してあたりまえのことじゃない」嵐さんはいつも謙虚だし、冷静だし、そして努力してるよね🍀Song for youは翔さんのフォルセットも聴けて、ニノの震えるビブラートの歌声と歌詞に思わず涙します。