あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

潤くん💜の言葉

この5人で まだ見たい風景があるって💜

良かった~(^o^)ステキ~(^o^)

みなさんのライブ後の感想 読んで、じーーんって来ています。今日は、多ステしてる人のコメには出会わなかったから、良かったです(^o^)

私 来年2019年のお初釜 当選しました。

だから and moreライブ 行けますように(^人^)

 

ノンストップ   嵐さんの声 あったんですね💦💦そうとも知らず、チェックせずに消しちゃった~*1でもでも いい関係を構築できていて良かったです。なかなか伝わらない人達数名は別として、あ、まっすーだけはいい表情でしたね🍀    嵐さん よく後輩みんなのこと 気にかけていますものね🍀

 

*1:T_T