あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2020

終わりの始まりじゃない❗

始まりの始まり❗

大ちゃんの夏休み❗大賛成❣️

 

そして、大ちゃんが復活するの 待ち続けますね💙

 

大野さん ラジオ終了がスタートだったのかな。仕事 受けなくなったのが不安だったけど、今はその不安がなくなって、

羽鳥さんが言ったように、真っ黒に日焼けして戻ってきそう💙 結婚とかしていいんです❗

今度のことではっきり分かったこと。

それは、嵐さんの歌が聴けなくなることが一番嫌だということ

コンサートがなくなってしまうこと  が辛いということ

 

だから  結婚して家庭を持っても 嵐さんでいてくれたら、私は祝福できます❗

 

 

会見のとき   翔ちゃん 辛そうだった。

あんな表情の翔ちゃん 初めて見ました……

 

今はまだ嵐さんの歌 聴くと涙が出る けど

いっぱい泣いて

翔ちゃん達を応援するね❤️