あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

いろいろ

生歌 いっぱい聴けて嬉しい💙嬉しい♥️嬉しい💚嬉しい💛嬉しい💜

で  編集しました(^-^)v

 

うまい❗ 歌 うまい❗って思います。音外れないから口パクっていう人 間違ってる❗

大野さんの声も 私にはちゃんと聴こえるけど

マイクボリューム  バランスいいと思うけど

 

 

確かにBRAVE 大ちゃんがだけ衣裳のテイスト違ってたけど、前半 大ちゃんセンターでしたよね🎵

 

記者会見  何で潤くんではだめなの?大ちゃんは多分そういうの好まないのでは?

それに、自分の会社の人のことを外部の人に向けて言うとき、敬称はつけないの常識でしょう?

私には極めて自然に聞こえたけど、それを批判する?💦バカねー💦

 

いろいろ いう人って   ファンじゃない人じゃないかなー

大ちゃんのソロCM 少ないよね  でも  そうして大ちゃんに余裕持たせてるのではないかな

 

今日 車の中で曲聴いてて、2020年12月31日のことをふと思い 涙が止まらなくなって、曲をとめました。翔ちゃん達 泣くんじゃないかなって

 

休止の期間を2年間って決めました~って言ってくれないかなぁ