あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

moreありました

発売日に店頭にあるなんて奇跡です❗

急いで読みました。ファンのため   感謝の言葉   聞きたいのはそうじゃなく、翔さん達がこれからも嵐を大切に思う気持ちだよ

変わらず嵐らしい姿を見せられたら

また 次へ また次へ  という気持ちでいる

ここが到達点だという認識はない

チャレンジはし続けたい

これまでと変わらず われわれらしく 楽しくやっていけることが多くあればいいなー

 

 

私の友人の子は小学1年生   潤くんが好きだそうです。いつか一緒にコンサートに行こうね🎵って、話してる、いつか 絶対にその日がきますように❗