あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

きょうのごめんなさい わたしごと

今日は充実した1日でしたが、疲れもでて、夕飯はスーパーの海鮮ちらし500円にしようと決め、買いに行きました。明日のお弁当用の食パン🍞2割引  ベーコン100円  そして相葉ちゃんのフルグラ2割引♥️そして一番搾りをかごに入れ、いざ、お寿司コーナーへ❗するとすると、あと数個しか残ってない( ゜o゜) 一組の親子が選びながらかごへ入れてる側から、私もその残ってるひとつを欲しくて、さっと自分のかごの中へ入れちゃいました。ごめんなさい。あとから、もしかして、家族の分が足りなくなったのだろうか?と心配になったけど、後の祭り    ごめんなさいm(_ _)mお腹壊すかもね、私

帰りに車に乗った時 なぜかスーツが汚れていて、急いでクリーニングへ出す羽目になりました。これは欲を押さえきれず、譲ることさえ思い付かなかった罰なのかなぁ

 

    少し状況違うけど

相葉さんが愚痴や悪口を言わないのは、そんな自分が嫌だから  と言ってた。私は愚痴を言いがちだから、ほんとにだめ(-""-;)相葉さんに近づきたい❗がんばろ‼️でも

でも、嵐さん達のこと、理不尽に追い詰める様なネットニュースには愚痴り怒ることは止めません❗あと、国民をバカにしてる政治家にも(-""-;)