あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

UNTITLEDヤフオクドーム

グリーンの光が溢れてステージスタートです❗スクリーンがめちゃくちゃデカイ☀️

アリーナでした❗友人と大興奮でした❗左側でメインステージもセンターも見えなかったけど、すごく感動しました💕

MCはじゃんけんで相葉さん独り(^o^)朝目が覚めたら喉が痛い  😵💧で、ダウンジャケット着ても一回寝たら治ったって(^_^)v翔さんが一番に戻ってきてくれて、ダウン着るって判断がすごいねって(^_^;)💦

あとは、翔ちゃん、潤くん、ニノがドラマ 映画告知

 紅白の話題で、相葉さんのアドバイス、去年大野さんが優勝旗を受け取ろうと狙ってたから(^_^;)💦だからニノも注意してって言ったら、潤くんが、大丈夫、俺がついてるから ですって(^o^)

大野さんは歌謡祭でミニオンから貰ったパーカーが気に入ってる話題    待ち時間に翔ちゃんは夜会撮ってて(翔ちゃん、ハード~😵💦)

潤くんがフレンドパークで大活躍だって聞いたって(^o^)  

で大野さんは楽屋で横になったままお弁当食べてて、ニノ曰く、まるで病人ですよって(^o^)さらにスタッフさんから渡されたミニオンのパーカーを横になったまま触って、気持ちいい~って言ってて、ニノ曰く、もう病人だよって(^o^)  大野さん、もう着てるって(^o^)あははは

時系列はぐちゃぐちゃですが、そんな感じでした~(^o^)

あと、寒い~って

  寒かった人~って聞かれて、はぁい❗……でもほんとは嵐さんに会えるから興奮して寒さ感じてなかったんです(^_^;)💦

つなぐ の時に、翔ちゃん鼻水が出て、思い切り顔歪めてたら、スクリーンに抜かれてたって(^o^)   あははは  だから、途中で潤くんに、俺やっちまったぁって顔で笑い掛けてたのですね(^o^)あははは

 

ニノがすごく近くに来てくれて、手を振ってくれて   最後は翔ちゃんも大野さんも来てくれて、少し離れた距離だったので、恥ずかしくなかったです。基本、みんな、ステージ側の人に気を遣ってて(ほんとに自然に)(^_^;)💦アリーナの方も見て~って叫びそうになったりして(^_^;)💦←あははは

楽しかった~(^o^)

 

そしてsong for youは泣きながら聴きました、感動して💐

彼方へ  が始まったとき  あ もうすぐ終わり   てって思って、悲しくなったけど

 

 かんぱいソング  やっぱ盛り上がる❗

ビールの人~   はぁい❗に始まり

発泡、発泡        や    血行促進!     ちゃんと叫べました(^_^)v

みんなも頑張ってね~(^o^)ばいばぁい🎵翔ちゃんの笑顔いっぱい弾けてて良かったです❗

 

ひとつ   銀テ 私の上に降ってきて、キャッチしたけど、その端を横から手が出てきて引っ張られ、危ないので手を離しました。悲しかったです。20㎝位でいいのにな  ストラップにしたかったな    

 でもでも横取りするような人は嵐さん達から嫌われます。思い出は、嵐さんの声   映像(ものすごくはっきりしてた♥️💕)ほんとに実在するんだって確認できたことです(^o^)

横取りした人達はフィニッシュのアナウンスのあと速攻で席を立って行きました😃💦アリーナは最後の方なのに😵💦これもマナー違反

来年はきっと外れるけど でも

ずっと嵐さんがつづけてくれてる限り、またステージで会えるから

私も頑張るね❗そして、嵐さんが嫌いな、マナー違反は(絶対)しない(ように頑張るね🍀)

福岡1日目は無事に成功🎵良かったです❗

相葉さんが照明の角度でニノが見えなくなったって言ってたから、潤くん、きっとライブあとに調整に取りかかったよね~(^o^)

DVD楽しみ❤

 

翔ちゃんの歌声  だぁい好きです(^_^)vそして

大野さんの歌唱力はほんとにすごい❗

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね   嵐さん 生歌ですよ❗❤聴けば、ネットニュースにあれこれ書いてる あなたにもそれがわかるよ🎵

チケット裏面は潤くんカラーでした

ストラップは 大野さん+翔ちゃんでした💕

パンフレットには、翔ちゃん呼び炸裂で、ほっんとに幸せ❤