あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ちょっと ホッとしてます

news zeroの評価がちょっとずつ出てますね。ホッとしてます。あの(ごめんなさい)おばさん(ほんとにごめんなさい)の不愉快な言動に、体調悪くなってて……    報道じゃなくおばさんがきゃぁきゃぁはしゃいでるバラエティーになってしまってる……バラエティーだって認めて、もっと早い時間に放送すれば良いのに!タイトルも変えて!絶対に!……って思います。そして、翔さんを 翔さんを巻きこむなぁぁぁぁ(-""-;)

 

って、昨日 酔っぱらった勢いで書いてた(^_^;)(^_^;)

 

ごめんなさい  ほんとにごめんなさい💦でも

押さえきれない やりきれない気持ち(T_T)

あんな人、心折れればいい  とさえ思ってしまう……そんな事を 思っちゃいけないってわかってるけど……

尊敬できるって思えた翔さんのキャスターとしてのあり方を あのおばさんに汚されるような気がして(-""-;)      もっと自然体で公平で キャスターとして静かに対応してくれる人がそこにいて欲しかったです。