あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

潤くん💜

世界まる見え 潤くん かっこよかった💜です

たけしさんの隣だったので、私が緊張してハラハラしながら見ていてしまって        そんなことは気にしなくていいんだけど、保護者になってしまいました。だって

たけしさんの発言  それってマスコの歪めた報道だったのかもしれないけど、SMAPさんと比較したことをいってたような記憶があって……たけしさんの番組見たことないから知らないけど、いつもあんな風に一見?つまんなさそうにしてるのがいつものことなのかなぁ

 

潤くん  素敵にそこにいてくれて、コメントもよかったー💜      でもやっぱ  5人で居てくれた方が、とっても素敵💜