あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

観れました❗

インターネットの環境も整ったし❗今日の配信 安心して観れました❗

始めは、パスワード入力バナーが出てこなくて焦りましたが、こんな時まじ頼りになる 更新ボタン💕

1時間以上前に待機してたけど、10分くらい前だったかな?   一瞬 ご視聴ありがとうございました  に 変わったときは、焦りまくりました💦💦でも ちゃんと 視聴前状態に💕💕

 

明日も視聴しよっと(*^^*)

💙💖💚💛💜

今日は、VS→フリーター(昼の再放送 今日は最終回でした💛)→ブルーノ💙💖💚💛💜なんだか夢中で見ちゃっていました。明日も💙💖💚💛💜もう一度💙💖💚💛💜だって アラフェス ボーナストラックあるし💙💖💚💛💜