あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

BGM💙♥💚💛💜

カイト Bittersweet 未完 つなぐ 
なんと言っても 僕らがつないでく♪ これには大興奮💙♥💚💛💜だって、大好きな曲 私が職場を離れる式の時、こっそり流した曲💙♥💚💛💜
ふるさと Calling  証 Power of the paradise  迷宮ラブソング(いつもうっかりラビリンス って言っちゃう💦)
なにか落としてるかも

あと 翔さんが、僕らの映画 って言ってくれて
なんか嬉しかった💕



今日はなんだか嵐さんいっぱいだったから、時間がすごく経ったような気がする💦


そういえば、日曜の行列‥‥‥SnowManから嵐さんの名前が出てこなかったの、すごく残念‥‥‥

足がなかなか回復しない。肉離れかと思ってたけど、半月板損傷かなぁ‥‥‥‥‥‥怖いなぁ‥‥‥