あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ぼっちキャンプ🔥と水切り

ヒロシさんの、見ました。
川のせせらぎだったり
焚き火の音だったり

大野さんのこと💙 思いながら見ていました。書きかけて、寝落ちしてました💙

大野さん、ヒロシさんとプライベートで、ぼっちキャンプやれてたらいいなぁ。   ストーカー記者は、同性でやることには興味ないはず
そのうち、そいつ、自分がストーカーして目撃した、ヒロシさんとのキャンプのことことを、親しい友人談 とかと偽って、記事にしたりして


大野さんが信頼できる素敵な人たちと、ゆっくりできていますように。💙 


    たまに出てくる愚かなフェイク記事に、逆に、あ~ぁ ストーカー記者ども、何も掴めず焦ってんのか、哀れな人たち‥‥‥って、思ったりしています。


ヒロシさんのぼっちキャンプ 録画予約しちゃいました🤗


そして、水曜日は、ジャにのちゃんねる更新の日😊

そういえば、水切りって言うんですね〜私は海でしかやったことがありません。ベイストで話題になっていましたね。