あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

車 洗車中

足がまだ完治できてなくて、家の前の下り坂降りるとき、辛い……

夜会 の あと、大野さんの名前聞いて気持ち上がってたけど……今、なぜか気持ちがまた沈んで……なぜかなぜか? 今気づいた    ムロさんがホワイトボード出して、ペンも出して、考えをまとめるためとか言って………………私はそれを見て、Voyageの1回目 翔さんのことを思い出して、強烈に悲しくなったんだった。そして、翔さんの気持ちが心配になったんだった。笑えなかった、ムロさんの回………(T_T)



洗車、ガソリンスタンドでお願いしてる。待ってる間Enjoy!読んでた、回答集ね。イヤモニから流れてくるSong for Youが,めっちゃフィットしてる💙♥💚💛💜