あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今日のTVいろいろ💚💛

今田さんの番組で、櫻葉結婚の事言ってた。見たくなかったけど、見ちゃった💦 相葉さんの相手の方(←なんて言っていいのかわかんなくて💦)のこと、すっごく褒めてくれてて、なんだか嬉しかった💚 良かったね、相葉さん💚 もちろん翔さんの相手の方のことも♥
そして、大野さんのこと、今、長い夏休み💙って言ってくれた。

ニノさんSPもあって、楽しかったー💛最後の方、ちょっとだけ、見たくなくなって、TVから離れたけど、録ってたから、ちゃんとそのコーナー以外は楽しく観れました😁……ごめんなさいm(_ _;)mどうしても今だに許せない人(たち)がいる………ごめんなさいm(_ _;)m心狭くて………

ニノちゃん、西島さんと平成最期の時間一緒だったって……混乱しちゃったけど、そっか、平成終わったのは、4月だったのね。ニノちゃん、結婚のこととか、相談?報告?してた頃かなぁ💛


明日もニノさん💛ある🤗
翔さん見れる番組もあるね♥

明日 楽しみです💛♥