あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

とりあえず映画

舞台挨拶外れたし、21日ネット繋がらないから‥諦めて次の時間予約しちゃったら、ライブビューイングの席 めちゃくちゃ空いてて、も〜どーなってんのーーーーーって思ったけど、
翔さんにがっかりしたことと、大野さんのマスクから出てるお髭にショック受けたこともあって、どーでもよくなりました💦一応、メモ帳欲しさに行くけど‥‥‥‥‥


録画外したし、見るつもり無かったzero(小文字ね!!)うっかり最後の方、見てしまった。今日は、有働由美子のイチャイチャは無く、ほっとしました。みなさん、なぜそんなに寛大なの?あの人のジャニヲタぶりはまじ2キモい💢同じジャニーズファンでもかえでちゃんたちには共感しちゃう💙♥💚💛💜けど、

有働由美子(さん)と、マナブくんにずっと前、準レギュラー的扱いだったかまど農家のおばちゃん この二人には、なんか嫌らしさを感じてまじ気持ち悪かったです。農家のおばちゃんはでなくなったから良かったです。



そういえば、相葉さん 久しぶりのウラ嵐的小ネタ ありがとう💚💜

f:id:sakusyousat:20211123014518j:plain


f:id:sakusyousat:20211123014419j:plain


と思っていたら、恐る恐るでちゃんと見れてなかった っていうか、音 小さくしてて、💦あ〜やっぱりなんか言っててのね、あのおばさん💦翔さん、キャスターとしての姿勢 崩されませんように。ZERO(大文字ね♥)に戻って欲しい。