あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ついに‥‥‥

上映回数、1回になっちゃいました😓

そうですよね~昨日、応援上映行ったけど、3人でした‥‥‥それでも、はじめは私独りだったんです💦

相葉さんのお誕生日の日💚は2人‥‥どーしよーかなぁ😊行こうかな~💙♥💚💛💜




最近zeroを見なくなって心が安定してきました😄だいっきらいな有働由美子さんの気持ち悪いイチャつきを心から洗い流す時間が私には必要です。そして、翔さんの心が汚されてしまわないよう願うばかりです。

何が違うのかわかんないけど、他の女優さんや、かなでちゃんたち女芸人さんたちとの会話は全然嫌じゃない。むしろ共感しちゃうけど、有働由美子さん←必死で付けてる敬称💦とあの釜戸のおばちゃんだけは、なんか嫌でたまらない。

それとは真反対に、中居さんと潤くん💜の会話には癒やされています。💜潤くん、ほんとにありがとう💜