あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ZIP

久しぶりに見ました~爽やか〜

zeroと全然違う‥‥同じWSなのに‥‥‥水トアナの爽やかさ‥‥に比べ‥‥‥あ~あ   zeroは今や報道番組ではなく、ワイドショーです。NEWS23見て、これが報道!って、改めて思いました。

北京五輪スペシャルキャスター かぁ‥‥‥また有働由美子さんのいやらしいイチャつきが、勢いを増すのだろう‥‥おぞましい‥‥‥😞😰昨日、空曇ってて、流れ星見れなかった🥲有働由美子 なんとかしてって、お願いしたかったです。他のファンの人たち、心が広いです🥲私は‥‥‥だめです😞 今は、潤くんに救われています💜99,9すごく楽しみ💜