あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2021 あっという間の感じでした

去年は12月 怒涛の12月‥‥でしたね

お節作りながら、やっとアラジオ聴きました~

そういえば、ジャニコンのライトの件
💜潤くん語ってましたね💜あの景色💙♥💚💛💜を見せたいって💙♥💚💛💜納得💙♥💚💛💜
それに
私、思うんです💦もし、担当グループのペンラでやるとしたら~もしかして、差が歴然と出ちゃわないかって💦そういうのって、嫌じゃないですか?確か、ずーっと昔、レコ大にジャニーズが出ないのは、優劣を付けたくないってジャニーさんの意向だったって聞いたことがあるんだよね‥‥‥


ネット記事の人たちも、あの手この手で貶し記事書いてるけど、よほどネタがなかったんですね~生き方の方向変えればいいのに



アラジオや潤くんの💜出演で、みんな💙♥💚💛💜が無事だって、安心です。5人とも良いお年を💙♥💚💛💜