あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

やっぱりね

今日のTVで、上沼さんが、「東山さんはすばらしい才能を活かせる俳優業に戻った方が良い」と力説されてたことは記事にしないで、批判意見のとこだけ取り上げてた💢さすが〜東ス◯WEB💢

 

別の番組でも、メディアの在り方について、A一強体制のとき、報道規制を恐れて忖度していた事に言及してたけど、それまた無視、、、今まで以上に、特にネットニュースって、信じられないって思った。

 

ファミリークラブ 続けてくれるって、嬉しいです。頑張れ東山さん 頑張れ井ノ原さん

  頑張れ 嵐💙♥💚💛💜

ファンは応援してる、、、それしかできないけど