あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐ジオ 臨時復活💖💜 💚💛

なぁんだ💖再掲載かと思っていました💦これは……私は嬉しい💖私たちの気持ちを大切にしてくれてる。2人ずつ組んでのトークは、苦肉の策ですよね。会報もそうです。birthday cardには、大野さんの意向も入って、あの形になったのでは?

随所に心遣いを感じるけど……

けど、今でもいろいろ言ってる人いるから……心配です。メンバーの1人やFCを責めたりしないいかなぁ(T_T)……私は大野さん💙は戻ってきてると思うよ。だって、他の退所した方々とは全然事情が違うし、何よりパフォーマンスの才能抜群だし!Mils away💙💖💚💛💜大野さんがプロデュースしたんですよね🎵大好きな歌の1つです💙💖💚💛💜今、私の中で1位かなぁ💙2位は、暁💙です。